Thu, February 09, 2012 10:00:00

単純明快で爽快!! 【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX

テーマ:映画やら
【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX(FAST FIVE)
『ワイルド・スピード』シリーズの第5弾



【あらすじ】
前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車の強奪を繰り返していた。逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得たい彼らだったが、彼らを逮捕する特命を受けた連邦捜査官ルーク(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる。(シネマトゥディ)

**********************************

1作目から4作目までは見たことがないんだけど、
別に5作目から見ても問題なく楽しめました♪

なぜなら、あまりにも単純明快ストーリーすぎるからw
そして裏表のない感じがなくて爽快な映画。
ただただ楽しむことが前提とも言えるかも。

内容的には前作からの続き(後日談)らしいので
時間ができたらぜひとも前作も観てみたい。
ストーリーを補完したらより楽しめそう。
この映画はストーリー重視ではないと思うけどw

あまりにもアホくさく感じることも、
こういう映画でやり遂げてくれると心地良い!!

ギリギリあり得そうな迫力アクションが◎

車が趣味な人はたぶんもっと楽しめるんだと思う。
良く知らなくても格好良い車がたくさん出てたし、
音も良かったし、カーアクションはとにかくすごい。

連邦捜査官ルークもキャラ的にも面白すぎるよw
なんなんだこいつ(笑) あまりにもごっついし強すぎる。
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)だったのね。

主演のヴィン・ディーゼルとやり合うシーンがあるんだけど
どっちがどっちかわからなくなりそうな
マッチョとマッチョのぶつかり合い(;゜ロ゜) w

そんな中 ポールウォーカーの
ハリウッドで1、2を争う格好良さ健在。マジで。
リュダクリスも個人的には好き♪歌いいよね。

何も考えずに爽快アクションが見たいならぜひ!!
リオデジャネイロのロケも良い感じ。

****************************************

他の方の素晴らしいレビューもぜひ↓↓
・映画レビュー トラックバックセンター
・映画リンク集-シネマメモ

ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]

ランキング参加してます。応援ポチをしていただけたら幸いです!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヒラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ゲームをくるくる


映画もくるくる




ブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。