Wed, December 07, 2011 11:00:00

劇浅大味フォー4 【映画】アイ・アム・ナンバー4

テーマ:映画やら
【映画】アイ・アム・ナンバー4(I AM NUMBER FOUR)
監督に『イーグル・アイ』のD・J・カルーソー。
制作は『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ。



【あらすじ】
潜在的な特殊能力を有する9人の“選ばれし若者”たちが、自分の能力や運命が与えた使命さえ知らぬまま何者かに命を狙われ続け、孤独な日々を送っていた。あるとき、彼らの中の3人が殺され、“ナンバー4”の力が覚醒(かくせい)。ジョン・スミス(アレックス・ペティファー)という偽名でアメリカの片田舎に暮らす彼は敵から逃げることをやめ、戦う決意を固めるが……。(シネマトゥディ)

**********************************

劇的な浅さw 大味ハリウッド映画ここに見参!!
突っ込み所満載で笑いのツボが押されました(*´∀`*)
こういう映画好きでごめんなさいw

所々にネタなのかなんなのか、
使い回された まさにお約束すぎるシーンがあって
それがまたさらにツボを押してくれますw
「ブロンド美女と爆破シーン」とか無駄すぎる(笑)

ハリウッド映画の若者の恋は簡単でいいね♪
友情だっていろいろあればすぐに仲直りしだし。
恋も友情も家族も浅く大味w

特に素晴らしいオレ様設定なのは
「生涯1人しか愛さない」ってやつねw

相手も好きになってくれるなら問題ないけどさ…

まだまだナンバーズが残ってるし、
ストーリー的にも3部作なの!?って感じなのがね。
でもヒットしなくてこれで終わりそうなのがまたw

続きが見たいんですけど( ̄∇ ̄)
次の敵は何でしょうか?w 可愛いキマイラちゃんも気になるし!!
ヒロインのママンが一番怖かったw

ナンバー6がめちゃくちゃ強かった。
ナンバー4もきっとすごい!?9と出会ったら何か起こるはず…
ちょっと原作の小説とか気になった(笑)

ハリウッド的なエンタメ映画が好きならぜひ!!
これまた主演のアレックス・ペティファーが良い男でしたw
ハリウッドスターは良い体すぎて癒される♪

司会者による強制ウホw


************************************

他の方の素晴らしいレビューもぜひ↓↓
・映画レビュー トラックバックセンター
・映画リンク集-シネマメモ

アイ・アム・ナンバー4 ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray]
アイ・アム・ナンバー4 ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray]
アイ・アム・ナンバー4 [DVD]

ブロマイド写真★アレックス・ペティファー『アイ・アム・ナンバー4』/上半身裸
ブロマイド写真★アレックス・ペティファー『アイ・アム・ナンバー4』/上半身裸

ランキング参加してます。応援ポチをしていただけたら幸いです!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヒラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ゲームをくるくる


映画もくるくる




ブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。