Sun, June 12, 2011 20:00:06

みんな大好きベーコンさん。【映画】X-MEN:ファースト・ジェネレーション

テーマ:映画やら
【映画】X-MEN:ファースト・ジェネレーション
(原題:X-MEN: FIRST CLASS)



【あらすじ】
裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。(シネマトゥディ)

*********************************

みんな大好きケヴィン・ベーコンさんが出演です!!
それだけでも観る価値ありますよ(笑)
内容がどうであれベーコンファンは必見ですw

・ケヴィンベーコン指数で有名なベーコンさんw
ベーコン指数の公式サイト

ベーコンX-menですがなかなか楽しめました♪
新3部作の第1章らしいのでいろんな意味で今後も楽しみ!!
でもベーコンさんはもう出ないんだろうなぁ…

まず、X-menの本編3部作って
いかにもハリウッドなアメコミアクション映画で、
かなり大味でB級感満載なので個人的には好きです。

本編3部作の後のウルヴァリンからは、
アクションに加えて人間ドラマも加えられてきて
X-menもただのアメコミ映画から脱皮した感じに。

今作もチャールズとエリックの友情を軸に
様々な人間ドラマが描かれているのは良い感じ。

全体的にちょい浅いけどアメコミ映画ならこれでいいのかも。

ミスティークやビーストなどを初めとして、
X-men本編3部作に繋がるキャラの過去も描かれていて
ファンならいろいろと楽しめる内容になってると思う。

ミュータントアクションも相変わらず楽しいけれど、
なんか微妙な能力なやつらばっかり(笑)
ここらへんも後々に繋がるので興味深いけどね。

個人的には前作ウルヴァリンの方が良かったかな。
ヒュージャックマンのお尻の差ですがw

なにはともあれ好きです。X-menシリーズ♪
今作からミュータント生活を始めても良いと思います。

************************************

他の方の素晴らしいレビューもぜひ↓↓
●映画レビュー トラックバックセンター

X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

ランキング参加してます。応援ポチをしていただけたら幸いです!!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アヒラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>エルさん コメントありがと~♪

そうです あの人が噂のベーコンさんですw
アヒラスもX-menシリーズ好きなので楽しめました♪
ミュータントの能力とかワクワクしますよね!!

アヒラスもファックユーの人大好き(大好物)ですw
むちゃくちゃ格好良いですよね♪
新作気になるけれど日本で公開するだろうか!?w

1 ■無題

自分もX-MEN見ました!!
あの人が噂のベーコンさんだったんですね!

X-MEN好きの自分としては満足のいく作品でした。個人的にはファッ○・ユーと言う例の方の出演がうれしかったw
あの方のファンなので(‐^▽^‐)
今度はロボット・ボクシングの映画に出るみたいなので楽しみです♪

コメント投稿

AD

ゲームをくるくる


映画もくるくる




ブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。