デイキャンプ(ママは昼寝) | かなカナのブログ

かなカナのブログ

2013年1月生まれのノーフォークテリアのこと 毎日のこと たまにキャンプネタ

めずらし~く パパさんがお休みの日曜、彩湖にデイキャンプに行ってきました。


前日が子供達の体育祭で 私はクッタクタ・・・・寝たい 寝たい 寝たい


パパさんにテントを立ててもらい中でお昼寝~^^!



かなカナのブログ

ハリーは初めてのテントの中でくんくん、くんくん。。。


私は睡魔に負けて うとうと うとうと。


で、やられました・・・おちっこ ちびり。。。


まだ、外ではうまくおしっこしてくれないんですよね~。


小さいトイレ、もってくればよかったな~(泣)




かなカナのブログ


でも、お天気が良くって気持ち良かった~!!


ほんとのキャンプに行きたいな!!







にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村