DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送るお得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人からドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。


テーマ:
みなさま、こんにちは。
八ッ場ダムの看板に顔が収まらないドゥカティ東名横浜石井です。
ドゥカティ東名横浜 群馬ツーリング

8月6日群馬 草津白根ツーリング無事開催しましたので、そのご報告です。

集合は関越高速上里です。

8時集合なので7時頃行ったのですが、私が到着してすぐ皆さまが集まっていただきちょっと驚き。

ドゥカティ東名横浜 群馬ツーリング


ルート案内して、ソッコーで出発です。


本日の先導は新型のスーパースポーツsが大活躍してくれました。
高速の移動の際に小雨がパラッときましたが、フルフェアリングのおかげで私はあまり濡れる事もなくやり過ごすことが出来た次第です。937ccエンジンも法定速度プラスアルファも余裕をもって熟してくれました。

やるなss!

ドゥカティ東名横浜 群馬ツーリング 145号


さて、走行しているうちに「渋川伊香保IC」で降り県道35号から国道145号へ合流。

休憩ポイント八ッ場ダム建設現場、「やんば見放台」へ到着。






8/6群馬ツーリング開催報告 その②に続きます…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DUCATI東名横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。