DUCATI東名横浜ブログ  

日本最大級のDUCATIストア ドゥカティ東名横浜が送るお得?情報満載なドゥカティショップブログです!

DUCATIにこれから乗りたいかも・・・という人からドカのことなら何でも任せなさいという人まで御気軽にお立ち寄りください。


テーマ:
2006年のMotoGPチャンピオンで現在はスーパーバイク世界選手権(SBK)のライダーであるニッキー・ヘイデンが、イタリアでサイクリング中に交通事故に遭い負傷。現在、深刻な状態にあるという。

 水曜日にイタリアのリミニ近郊で友人と自転車に乗っていたヘイデンは、交通事故に遭い車のボンネットに乗り上げフロントガラスに衝突。ヘイデンは頭部と胸部に重度の外傷を負ったと報じられており、現在はリミニの病院に運ばれ処置を受けている。

ソース
https://www.as-web.jp/bike/121771




 負傷したヘイデンは、2003年からホンダのファクトリーチームに所属。2006年にはランキング2位から逆転でチャンピオンを獲得した。2009年からはドゥカティのファクトリーチームへ移籍し、3年間で表彰台を3度獲得。2014年からはプライベートチームのアスパーへ移籍し、2015年まで最高峰クラスで戦った。

 2016年からは戦いの舞台をSBKに移し、現在は新型CBR1000RRを駆りランキングで13位につけている。





DUCATIでの活躍もありましたし、その人柄が良く石井個人的には唯一レプリカヘルメットを使っているライダーです。

回復を祈るばかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DUCATI東名横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。