DUCATI東京大田ブログ

ドゥカティ東京大田のイベントや
キャンペーン情報、日々の出来事をお届けする
ブログです!


テーマ:

皆様こんにちは

ウズウズしている大田店原田です。

何にウズウズしているかは置いといて、

 

本日!モーターサイクルショーでも見ることのできなかった

M1200Sの2017年モデル

が入荷致しました!!

しかも、赤とグレーどちらもです♪

やっぱり新型はいつ見ても興奮しますね♪

新色ボルケーノ・グレイも渋さがGOODです!

 

丁度試乗車のM1200スタンダートがありましたので

比較写真をご覧ください

旧型

新型 スリムになりました

ボンっきゅっボンから

ポンっきゅっポン(^^♪

タンクもスリムに

旧型

新型

 

ステップ回り

旧型

新型

 

シート

 

キーシリンダー周りも高級感が増しました

 

ヘッドライトも進化

上から見るとおしゃれなロゴが

いいですね~~

スイッチBOXもMTS950やSSと同じく進化したものになりました

そしてホイールには、アクセントとしてこんなペイントが

おしゃれですね!!

 

そして新型Sモデルにはアップ・ダウンのクイックシフターが装備されています。

早く乗りたい!体感したい!!

と、いうことでウズウズしている原田です。笑

 

写真の赤い車両は今週末には試乗して頂けるよう、急ピッチで準備しております!

 

2017年のMonster1200Sが気になっている方、今週末は東京大田店へお越しください♪

同時開催でヘルメットプレゼントキャンペーンも開催中!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DUCATI TOKYO OHTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。