DUCATI東京大田ブログ

ドゥカティ東京大田のイベントや
キャンペーン情報、日々の出来事をお届けする
ブログです!

DUCATIの新車・中古車をお探しの方は是非ともDUCATI東京大田
ご来店下さい!カスタム相談等もお任せください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ドゥカティ東京大田 10年新車保証
●ドゥカティ東京大田SALE情報●

テーマ:
こんにちは、原田です。

去年のEICMAのタイミングで発表されたDIAVELとアパレルブランドDIESELとのコラボモデル

詳細がやっと公開されました(日本語ページはこれからでしょうか…)^^






これは!かっこいい!!!!
さすがDIESELですね~!

詳細ページはこちら!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは!
私の住んでいる所は少し高台なので、バイクで出かける時はいつも押しがけの要領で坂を下りつつエンジンをかけて出かけるのですが、今日は路面が凍っていてすっ転びそうになった原田です。
モトクロストレーニングのおかげか、何とか転倒は免れました。

今夜から明日は大寒波なようですね~!
頼むから雪は勘弁してほしいものです……
明日バイクで出かける方はくれぐれも気を付けてくださいね!!

来週末1月21日、22日は大田店にてお汁粉をご用意しております。ちゃんと搗いた餅を使うので、間違いなくおいしいはず!! あったかいんだからぁ音譜




今年のバイクで遊ぶプランをいろいろ練っていますよ~~
2月は3店舗合同ツーリング
3月はサーキット走行会
4月のナイトミーティングも、新しいことをやろうと画策中です♪
是非皆さんの行きたいところ、したいことも教えて下さいニコニコ


当日は試乗車もかき集めて、全ファミリーご試乗いただけるように準備しています!
試乗して頂いて、お気に入りの車両が見つかれば、超お買い得価格にてDUCATIをゲットできます。

お買い得車両はこちら


登録済の車両ですが、車両本体は紛れもなく新車です。
その他にも、お探しの車両がございましたら大田店原田、藤谷までお気軽にご相談ください^^


それでは~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、大田店原田です。

毎年恒例!この時期がやってまいりました。

「3店舗+レンタル店合同!!!
2/5三浦マグロ・いちご狩りツーリング!」


まだ寒い季節ですので、遅め集合早め解散です!

三浦半島をサクッと走って三崎港にて絶品マグロを頂いて、少し移動した後、いちご狩りをします。
自分で取ったイチゴをその場でコンデンスミルクをたっぷり付けて食べる。
最高です!!

ここ数年、お昼ご飯は3店舗別々で頂いて、いちご狩りで合流でしたが、今回はお昼も全員で食べます。その後全員で移動していちご狩りへ。
圧巻のDUCATIパレードを見るのが今から楽しみですね~~

大田店からは4年ぶり?に私原田が皆様をお連れします♪

参加費はお昼ご飯、駐車料金、いちご狩りを含めて4300円です。

定員は3店舗合わせて60名ですので、お早めにお申し込みくださいませ。
いつも通り当社HPのイベントスケジュールからお申し込みができますが、
今回は4300円を店頭またはお振込みにて先に頂いて、正式お申し込み受付とさせて頂きます。
申し込み期限は1/28(土)までとなります。
宜しくお願い致します。


*お昼ご飯のお店の都合上、もしツーリングに参加できなくなった場合にはキャンセル料金が発生する場合がございます。ご了承ください。

実はこのクソ寒い季節のツーリングが一番参加頂く方が多いんです。
やっぱりオートバイ乗りは皆さんドMなんですね笑(4年位前にもこんなこと書いたような…)

今回はDUCATIレンタルバイクを借りて参加いただけるお客様も大募集中ですので、お友達でDUCATIの車両が気になるという方がいらっしゃいましたら、是非DUCATIワールドへお誘い頂けたらなと思っています。原田が泣いて喜びます笑
60台のDUCATIのパレードの一員で走るのは チョー気持ちいい ですよ^^
もちろん、一人だけど参加してみたいなという方も大大大歓迎です!!
お気軽にご連絡くださいませ♪(DUCATIのレンタルバイクのみ20%OFFでレンタル頂けます。)

ち・な・みに!
我らKIZUKIグループの美魔女!DUCATI側のイベントも良く手伝って頂いてる、林香織さんも参加しまーす!バイク女子もご参加お待ちしております♪ドキドキ


林さんの写真と共にツーリングチラシをのせておきますね(‐^▽^‐)
皆様のご参加、お待ちしております♪

仮申し込みはこちらから!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日1月11日(水) キズキドゥカティ 全店舗営業時間変更のお知らせ

スタッフ研修のため営業時間を変更し、誠に勝手ながらドゥカティ東京大田 ドゥカティ東名横浜 ドゥカティ埼玉南の3店舗ともに、午後2時よりの営業とさせていただきます。

誠に恐れ入りますが何卒宜しくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます!
大田店原田です。
今年も大田店とkizuki-Ducatiを宜しくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
帰省に初詣に親戚の集まりに…やっと落ち着いた頃ではないでしょうか。

そんなタイミングで1/1に情報解禁となりましたニューモデルの価格をご案内いたします。
ニューモデルプライスリストはこちら

個人的にはSUPERSPORT-Sの価格がいい意味で期待を裏切ってくれました。
フルカウルで、オーリンズサスが付き、アップダウンクイックシフターまで装備でこの価格になるとは!
現状大田店ではSUPERSPORTの問い合わせがかなり多いです。
入荷日のご案内のご依頼や、試乗車ができたら是非乗りたいから連絡をくださいというお話、はたまた先行の御予約も既に頂いております。
そうです!先行予約は全モデル既に受付中です!

どのモデルも(限定車を除く)ご予約頂いたお客様からの配車となりますので、
・一目惚れした!という方も
・試乗車ができたら連絡が欲しいという方も
・見積もりも事前にもらっとこうかな~という方も
まずは一度大田店にご連絡くださいませ。どんなご相談でも結構です。


そしてkizuki-Ducati3店舗では、
1月5日~1月29日まで
新春アウトレット初売りセール
を開催いたします。




アウトレット車両のリストはこちらから

簡単に言いますと、登録済み未走行の「新車状態の中古車」をお買い得価格でお買い求めいただけるものです。
通常のアウトレット価格よりもさらに!さらにお得!です。

去年から車両購入を悩まれていた方や、2017年でモデルチェンジしない車種をご検討中の方にはピッタリのキャンペーンです。こちらも是非ご覧ください。

全て早いもの勝ち車両となりますので、気になる車両を見つけた方は早めにお問い合わせください。

ちなみにGOOBIKE等には掲載しておりません!
DUCATIが気になっているお友達がいらっしゃいましたら是非教えてあげてください。


アウトレット車両のリストはこちらから


大田店は明日1月5日より2017年の営業をスタート致します。
あらためまして、今年も宜しくお願い致します。

それでは、ご来店お待ちしております^^


原田
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、原田です。

2016年も残すところあとわずかとなりました。

みなさま、今年一年キズキDUCATIと東京大田店をご愛顧誠にありがとうございました。

本日29日を持ちまして、2016年の営業を終了いたします。

そして新年は1月5日より営業いたします。

2017年は、スーパースポーツ や ムルティストラーダ950 など多数のニューモデルがデビュー致します。
ニューモデル価格やマイナーチェンジモデル価格は1月に発表いたしますので、お楽しみに。
既に予約受付中です。ご予約頂いた方からの配車となりますので、日本で一番早くニューモデルを所有できます!

1月よりアウトレットセールも開催いたしますので、2016年モデルをお考えの方は2017年1月5日以降に当社HPをご覧下さいませ。早い者勝ちの大特価セールです。
1月5日に問合せの嵐が来ることをお待ちしております笑


年末年始も安全運転で、保管は充分にセキュリティに気をお配りください。

緊急時のロードサービスは
ドゥカティアシスタンス 0120-039-115
またはご加入されている任意保険付帯のロードサービスをご利用ください。
しばらく冬眠させるという方、バッテリーの状態を確認しておきましょう。できれば端子は外しておいたほうが良いと思います。


私は今年から1階に降りて店長となり、作業はメカニック石井、フロントマン天野が担当していますので、工具を持って作業することも後半はかなり減ってきました。
デスク仕事ばかりしていると工具を持って弄りたくなってきますね。

オートバイは見て触って乗って楽しむものですから、バイク馬鹿の心はいつまでも忘れずにいたいものです。
2017年はバイクで遊ぶぞ~!
皆様、是非私たちと一緒に遊びましょう!


2017年もキズキグループとドゥカティ東京大田をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。原田です。

なんと昨日のブログを見てくださって、本日は3名ご成約頂きました!
ありがとうございます!!!!
本当に早いもの勝ちの車両、まだまだございます!
是非週末の内にご来店下さい!!


乗り比べ試乗会も日曜まで好評開催中です!


只今大田店のDUCATIの試乗車は
M821
M1200R
SCRAMBLER-800
SCRAMBLER-Sixty2
XDIAVEL
959
1299S
HYPERSTRADA
MULTISTRADA1200S-DVT
MULTISTRADA-ENDURO

がございます。
レンタル貸し出しが入ることもございますが、今週末は豊富に試乗車をご用意しておりますので
気になるモデルがございましたら是非大田店にお越しください。

新しいDUCATIマガジンもご用意してお待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは
今日は風が強いですが暖かいですね♪
伊豆あたりに走りに行きたくなって、帰りは第三京浜あたり流そうかと思っている原田です。
以前にもそう思い立って目黒通りを走っていたら、サイン会をやっていたので気を付けなければ…


先週は大田店の忘年会を開催致しました。
当日は想定外の事もあり、私は遅れての参加となりましたが
先に行ったスタッフが盛り上げてくれていて、最後はびっくりするくらい皆さんで
盛り上がって頂きました。盛り上がりすぎて1次会の写真を撮る事を忘れましたショック!
皆様あっての大田店です。ありがとうございました!


話は変わりまして、前回のブログで紹介した誰も解けないルービックキューブですが、

なんと!

揃えちゃいました!!

しかも小学生が!!!




お父様へオイル交換をプレゼントするために頑張ってくれたようです。

いいクリスマスプレゼントになりましたね♪♪
------------------------------------------------------

そして、タイトルで気になった方も多いと思いますが

Kizuki-DUCATIでは只今超!超!お買い得車両をご用意しております。

公開していない物です。

全ての車両ではありませんが、訳あって様々な車両があります。

怪しい勧誘のようですが、ここでは公開できませんので、大田店まで気になるモデルをお問い合わせくださいませ。原田まで直接連絡頂いても構いませんよ。

そろそろ車検か…とか
結構距離が伸びてきたな…とか
Ducati気になるな…とか
あ、そういやアイツDucati乗りたいって言ってたな…とか

何かお話があれば、

是非是非ご連絡くださいませ!!

週末は3連休ですが、早いもの勝ちの車両です。

今しかありません!

より良い提案をさせて頂きます!


それでは皆様、忘年会での飲みすぎには注意してくださいね^^

こうならないように笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。
原田です。

今大田店カウンターにはこのようなグッツを置いています。




オイル交換や遊びに来て頂いた方にはよく弄って頂くのですが、

これがまた難しいんですよ!

単純に色合わせだけでなく、向きまで関係してくるので難しいんです。

一度バラバラにしたら揃えられなくなりました・・・ショック!



と、いう事でこれ

誰か揃えてください!!!

15分以内にできた方にはオイル交換1回サービスしましょう!


今週末は忘年会です!
明日の朝まで受け付けをお待ちしています^^
お時間のある方は、是非是非ご参加下さいませ!!


お申し込みはこちらです。

それでは~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

原田です。
ここ最近寒い上に乾燥していてインフルエンザが流行っているようですね。
体調管理はしっかりしなくては。

本日の話題はタイトル通り
マルケジーニアルミ鍛造ホイールM7RSに新しいラインナップが出ました。
こちらから



ようやく!ようやくです!

新しいモデルは899,959,モンスター821用です。
上記モデルの純正ホイールは結構重いので、ホイールを交換すると感激しますよ。

例えて言うならブーツを履いて一日歩き回った後にランニングシューズに変えて歩いた時のあの体の軽さ!
おお!ってなりますよね。翼を授かったような感覚です。


今まで899用のアルミ鍛造ホイールはOZさんからしか出ていなかった為、マルケジーニはいつ出すんだいつ出すんだ、と899乗りの私もずっと悶々としながら待っていました。


ん~~どうしましょう…出たら出たで悩みますね笑
もしかしたらこのままマグネシウム鍛造のM10Rも出るんじゃないかと思ってみたり。


アルマイトモデルにして上から塗装してアルミを見せつつ塗り分けて…


ムフフ…

おっと、いかんいかん。
顔がニヤけている(´∀`)


考えてる時も楽しいですよね~。

大田店ではマグネシウム鍛造ホイール、カーボンホイールを展示しています。
どちらも手に取っていただける物なので、是非持って軽さを体感してみてください。

その他、カスタムに関しても是非大田店へご相談くださいませ。



ではでは、皆様風邪にはお気をつけてお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。