11月3日(祝)に富士スピードウェイで開催されるベベル&パンタ・ミーティング ですが、関東からの当日参加組は海老名サービスエリアに集合する予定。集合場所の目印は、タンクに穴が開いた3色PASOと、スポーツ・モーターサイクルズな3色ミレです。

■集合場所:海老名SA(下り)ガソリンスタンド前



■集合時間:午前8時
■出発時間:午前9時
■行程:海老名SA ⇒ フリー走行 ⇒ 御殿場IC【第二出口(御殿場バイパス直結) 】  ⇒ 集団走行 ⇒ 富士スピードウェイ

※タンクに穴が開いた3色PASOの近辺を走行されますと、
※もれなく車載動画の撮影対象としてチェイスされます。

よろしければご参加くださいナ。
AD


切れていた車検を無事ユーザーで通したことだし、
本日は珍しくF750村山SPでツーリングへ行くことにしました。
行き先は、川上村ユノディエール。
http://ameblo.jp/ducati750/entry-10002279553.html

久しぶりだなあ、ココ。
最近バイクで遠出をしなくなったので、2年ぶりぐらいじゃないだろうか。
見る景色はほとんど変わることなく、以前のように気分爽快。



うむ、好きな場所の一つですナ。
アルピーヌとか、ローラとか、ジャグワとか、
走って来たらサイコー。(無理)

このイッチョクセンによく来ていた頃は、レースに出たりする前のことで、
この付近の峠をハイペースで攻めていたりしたのですが、
最近は公道を走るのがすっかり怖くなってしまったので、
記念撮影の後はUターンして、そのまま温泉へ向かいました。



増富の湯温泉
http://www.masutominoyu.com/

ここも好きな場所です。
ジャグジー、薬草の湯、源泉、サウナなどなど。
たっぷり1時間お湯を楽しんだあと、コーヒー牛乳をゴクリ。

午後イチで早くも帰宅の途につく。
中央高速は渋滞もなく、快適に調布へ戻ってきました。

たまには遠出も良いネ。
AD