1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-08 15:45:50

もてロー

テーマ:バイク
会社の方が久しぶりに参戦するというので


お手伝いしてきました









無事チェッカーを受けて
6位入賞でした✌





パドック




一番安いの食べました

安定の美味さ


ルーばっかりだけど…






元エンジェル
今はエフヨコレポーターの
さくらちゃんは表彰式のお仕事してました

覇魂!!






やっぱりサーキットはいいな!

走りたくなります



次に来るのはモトGPの時ですね。





CBR250カップ

ビギナークラスって?


エキスパートクラスと
さほど変わらないタイムで走ってるライダーもいますけど………???



全国大会ねらいなんでしょうか?


そのCBR250ドリームカップの
ビギナークラス全国大会には
マルケスとペドロサも一緒に走るという


彼等の走りを間近で見ることができるとは
なんとも贅沢である



ついて走れればだが…びっくり


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-08-25 23:15:02

ENDLESS SUMMER 2015

テーマ:バイク
なんだか天気もパッとせず
9月を前に秋モード


まだ残暑があるんでしょうか?


個人的には暑いのは苦手なんで
涼しくなるこれからの季節


サーキットにちょいツーに
目一杯走       ろう…

いや、、、
走れ     たらいいな🎶

















たいしたことしなかった夏






ただ、やっぱり今年は鈴鹿に尽きる✌

























まこさん


翼くん


歩くん





最高の思い出ができた!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-13 10:12:07

サマーブレイク

テーマ:バイク






早朝からクネクネっと



翌日

朝出ようとしたら雨

路面が乾いてから



盛りが少なくねーか?














静かな時を過ごす


ここのトイレは素晴らしい






2日間
束の間の休み終了!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。