EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆


テーマ:

またまた嬉しいご報告が!!!

エアジャパン内々定キラキラキラキラキラキラ

 

アジアの航空会社で国際線に乗務されている

EOKの生徒様より、

エアジャパンの内々定のご連絡が届きました爆  笑

 

学校の卒業文集に

将来の夢

(出席番号29番)

【留学をしてスチュワーデス】

書かれ

どちらの夢も叶えた生徒様クラッカー

 

 

ブログの反響も多く、

覚えていらっしゃる方もいるのでは?

あの生徒様ですおねがい

 

夢をどんどん叶え、

どんどん素敵になっていく生徒様たち。。。

みなさんは、私の自慢ですハートハートハート

 

本当に、本当に嬉しいです。

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

昨日は、中東から・・・・

      東京から・・・・

今日はアジアから・・・・

 

内定のご報告も、

EOKは、国際的になっています☆

 

明日・あさっては、アメリカから受講してくださっていた

生徒様が、

ハワイアン航空の試験ですピンク八分音符ピンク八分音符ピンク八分音符ピンク八分音符ピンク八分音符

お台場からエールを送りますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

*8月13日 ANA集団対策 満員御礼

(キャンセル待ちも複数名いらっしゃいますので、

大変申し訳ないのですが、お受けしておりません)

 

*8月13日 JAL集団対策 満席となりました

http://www.everythingok.co.jp/

 

JAL2次対策、最終対策も

随時受付中です顔

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EOK 西田麻紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります