EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆

ドバイ政府公認エージェントが運営するEOKエアラインスクール ではラブラブラブラブラブラブ

新卒内定者向けのレッスンをはじめ、完全プライベートで希望航空会社に向け

挑戦する皆さまのサポートをさせて頂いております音譜音譜音譜

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ


外資系キャビンアテンダントのエアラインスクール。エミレーツ空港への就職・転職




テーマ:

ドバイでは、ラマダンがスタートしたこの日

お台場では、エキサイティングな花火大会、
Star Island が開催されました
約70分のファイアワークは、圧巻でした
私が他の惑星から、
地球に遊びに来るならこんな日かな^_^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RAMADAN KAREEM!!!

 

ドバイは気温40度超えも! 真夏のラマダンスタート!!!

 

ⒸAhmad Bin Eisa Alserkal

 

 

月月月月月月月月月

ドバイのラマダンが本日からスタート!!!

ドバイ政府経済特区JAFZAエージェントである、

EOKにも、続々とドバイからラマダンのメッセージカードが届き始めています!こちらは、友人ファミリーから

おくられてきた、かわいらしいデザインのラマダン

メッセージ☆この時期に込めた思いが

伝わってきますね。

さて、西田執筆のラマダンの記事で

毎年多くの方に読んでいただいている

オールアバウトのラマダン記事も2017年バージョンに、更新しております!!!

是非、ご参考になさってください。。。

ちょっとだけ。。。ブログでもご紹介します!!!

 

月月月月月月月月月月月月

オールアバウト記事より、一部抜粋:

イスラム教徒にとって最も神聖な断食月

『ラマダン』が2017年は527日頃よりスタートし2017625日頃まで続きます。

1ヶ月間続く『ラマダン』中にドバイへ渡航するという人もいらっしゃるでしょう。

日本人にとって、

あまり接する機会のないイスラム教の断食月

『ラマダン』。オールアバウトでは、

『ラマダン』の基礎知識から

気温40度を超えることもある2017年のラマダン時期に注意するべきこと、

そしてこの時期ならではの楽しみ方などをお伝えしたいと思います。

 

記事の内容:

■イスラム教徒の断食月ラマダン基礎知識

■ラマダン中に気をつけるべきこと

■ラマダン時期ならではの楽しみイフタール

 

素敵なイフタールが体験できる、

SMCCUのプログラムもおすすめです!!!

コチラの記事も、ご参考になさってください!!!

ドバイで現地ならではの文化体験ができる「SMCCU


にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ 外資系転職・転職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ お台場・有明・晴海情報へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
EVA航空現役生徒様が
内定から約一年経った一昨日
台湾フライトの合間に、
EOKに遊びに来てくださいましたラブ

学生時代から、女優のミムラさんに
そっくりで、
とってもキレイだったのですが
世界のファイブスターエアラインで
さらに魅力的になっていらっしゃいましたお願い

先日ドバイから届いたバクラワと
コーヒーを頂きながら、
おしゃべりに花が咲きましたブーケ1ブーケ1ブーケ1
とても楽しいお時間でした

今後、EVAの採用試験が始まりましたら
EOKのお茶会などにゲストでお越し頂く
予定です 

お土産に台湾のお茶ブランド
天仁Ten Ren's Teaの桂花茶を
頂きました金木犀の香りは
華やかで、これからのティータイムが
とっても楽しみです
ご馳走様でした 

{2B5E635A-008F-4AD8-B4DA-A4319567FCC0}

今後のご活躍を陰ながら
応援しています


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)