セイロンライス | ☆TVの国からキラキラ☆

☆TVの国からキラキラ☆

主に最近観たTVショーの感想

(およびスポーツ界の話題、たまには映画の感想なんかも少々・・)

◆ダウンタウンDX◆


関根勤さん、勝俣さんともに出演されたので、つつがなく進んでおもろかったな~^^


生粋のコリン星人こと 小倉優子 ちゃんも、

ホテルでまず手を叩くとか、ええ話してたよね~。



◆アメトーーク◆


<大阪うまいもんめぐり>


どれも美味そうやった~~♪


TKO・木下クンのフツーのツッコミシリーズ(?)はジワジワときたね(笑)

ジャンケンは後出しで負けるし・・・。


そんな木下クンの名言:

「セ・リーグこわいわぁ~~・・」


たむけん はホームでもスベってたね^^;


中川家・礼二クンが即興でやる中国人も、さすが!!


矢部美幸さんはいらんかったなぁ~。。


サバンナ・高橋クンによる宮迫さんのカラオケ秘話は、

聞くごとに話がエスカレートしていってておもろい!


そんな高橋クンの名言:

「宮迫さんの首の筋肉ばっかり気にしてます。。」


最後のメッセンジャーのお二人は、なんか貫禄あったね^^

(※嘘つきは泥棒のはじまりです!)


塩ホルモン、めっちゃ食いたい!!

海水に浸けてなくてもいいから(笑)


とりあえず、痛風には気をつけましょう^^;