Part of Nature

アウトドア・キャンプ・バス釣り・音楽・育児日記・etc.~
アラフォーおやじの休日日記兼備忘録。


テーマ:

2017年1泊目。

 

有休夕着デーズで気付けば夜。

 

とっととメシ済ませて・・・

 

さけるチーズに集中。

 

焼きマロに夢中。

 

久しぶりのキャンプ、焚火に癒されました。

 

朝ごそごそマシュマロの残りを漁って・・・

 

さっさと釣りへ!Feel Like 素泊まりからの遊び行程。

デーズさんお世話になりました。

 

 

釣れない時間ひたすらで・・・納竿間際にようやくゲット♪

 

まったく春の魚じゃない?37~8くらい。無論、私の釣果。

とりあえず魚持たせてやれて父の面目躍如ってことで。

 

ゆっくりした感はないけど、一寸リフレッシュ完了。

 

ざっす。

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すっかり放置してますが生きてます。

キャンプには行ってません。相変わらずサッカー三昧。

行けなければ行かないでなんとかなるもんですが、まぁ暖かくなってきたらそこそこウズく。虫と一緒ですw

 

ちなみに昨年度の私用お休みは3日間。我ながら良く頑張りました。

そのご褒美?にACL観戦!初の吹田スタジアム♪(平日ガラ空きすね。)

 

 

子ども達はカテ1観戦。ピッチ激近。さすが専用競技場。

久しぶり上級生との行動、優しいしてもろて喜んでた。こーゆー点、年長から入った付き合い長い特権すねw

下は上に習い、上は下の面倒を見る。学年ごちゃ混ぜ活動は双方良い経験だと思います。

グラウンドで・・・が理想だけど、プレーのレベルがね。なんとか食らいついていって欲しいモノです。

 

一方、大人は・・・

 

 

パートナーラウンジ。暖かい部屋で眼下に観戦素晴らしい。ビール・ハイボー呑み放題、まったくもって素晴らしいw

貴重な体験、ありがとうございました。

なお試合はガンバ0-1敗戦で内容もつまらなく後半はただの立ち飲み状態w

吹田スタジアムまたフツーに呑みに来たいすw

 

3月3連休。結婚記念日10周年でした。いつもありがとう。

 

 

ベストなタイミングでINTERNATIONAL DUB GATHERING@SUNHALL。

約1年振りの夫婦夜遊び。

アラフォーまだやるかっつー感じだけど、立ち入ればまぁまぁ年齢層高めなマッスィブwで安心しました。Pirates Choice・UNDEFINED・KURANAKA・DUB U SET・RAS TAKASHI・JOMON VIBES等々、メインフロア最高音響SOUND SYSTEMでしっかり堪能♪出演順のバランス&聞いてて疲れない爆音、終始楽しゅうございました。年1回、音遊びも必要ですな~。

 

 

そして連休最終日、卒団式。子どもそっちのけ?指導者vs6年生のゲームはなんとか怪我せず面目保って終了w

 

 

なお1年前

上手くなって当たり前程度の成長かな?あまり見続け過ぎて分かりません。

相変わらず将来の夢『ブラジル代表』・・・で、いよいよ4年目突入です。まぁなんとかサッカーは大好きになってる、その気持ちを最大限に尊重ししつつ、全力で取り組めるようサポートしていこう。

 

 

終わりよければ・・・ではありませんが、2年生最後の大会を優勝フィニッシュ。

夜、年度末最後のチームメイト家族全員での飲み会が祝勝会になりました。相変わらずこーゆー時の団結力はパネぇす。3年も頑張りましょー。

 

さて出番少な目の姫ちゃんはいつまで大人しくサッカーに付いて来てくれるのか・・・。

今年卒園した初恋の年長さんも他チームでサッカーしてるようで、『グランド行ってれば会えるかもよ!?』とかなんとかだましだまし?その気にさせつつ家族で楽しんでおります・・・

 

緊張でゼロ表情www乙女やのぉ~w

 

っていう子育て年度末備忘録っした。

 

家庭、子ども×志人、沁みるっ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人

テーマ:

先週土曜は音楽会でして振替休日おひさの1泊。

 

貝塚行くつもりも電話繋がらず急遽”ギー”。釣竿がただのお荷物に・・・。

 

夕刻着でまぁまぁの雨ん中、設営。。。疲れました。

 

温泉(初利用)ひとっ風呂して晩飯。幕内上部よりポタポタと雨漏り発生。。。夜通し降らんから大丈夫やろ!?めっきり減ってしまった親子の日常会話(サッカー以外のこと)を経て就寝。

とりあえず撥水処理とシームシーリング、正月休みにやりましょうかね。

 

 

朝。場内イチの水たまりサイト。河原寄りの方が良いようで。隅っこに寄りたい人間の性がアダ。

 

 

 

朝焚火で焼きマシュマロなど。姫ちゃんと分けんでエェからご機嫌すね。

本日お天気良く清々しい時間過ごせました。

 

 

昼飯食うて石放り投げてケツパン見せて帰路。

日曜がイベントで無料やったらしく500円♪ありがとうございました。

 

 

寄り道、錦鯉センターで釣りの帳尻合わせはガチ対決、15vs20匹で敗北。。。

 

 

悪天候だろうが行くと決めたら行かんと!な、我が家のキャンプ事情はこの先4年続く。

ほったらかしの道具、メンテしっかりやっとかな当日が台無しになっちゃう危険を感じました。気をつけよ。

 

年末キャンプ納め、行けるかな。

 

ざす。

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。