2009-05-08 22:14:42

フェイシャル用カウンセリングシートを作成

テーマ:フェイシャルエステ

今日は、フェイシャル用のカウンセリングシートを作成しました。

といっても、まだ原案です。


当店の場合は、すでにボディのメニューでうかがっていることがあるので、

それ以外、お顔に特化した質問に絞りました。



・お肌のタイプやお悩み

・普段のお手入れの状況

・今までエステや化粧品でトラブルがあったか?

・皮膚科などに通院中か?

・イルチ化粧品の留意事項


普段の生活状況、全身疾病、アレルギーについては、
ボディの際に確認済みです。


ここまでは、お客様に記入していただく表面です。


裏面には、施術の際、お客様のお肌をよく観察し、

どのような化粧品を使ったかなど、細かく記録していきます。


イルチ化粧品は、色々な肌タイプに合わせた化粧品があるので、

組み合わせはお客様のお肌の状態や、お悩みによって変わります音譜



早くお客様に喜んでいただきたいなぁ、もう少しお待ちくださいね。



今日は、イルチ化粧品のホームケア用商品をご購入に

来てくださったT様から、おいしいお菓子をいただきましたドキドキ


長野県上田市のリラクゼーションサロン ~Salon du Lierre~のブログ-200905081417000.jpg

いつも、いただくとすぐに味わってしまう私ラブラブ

特に、チーズ味のラスクが美味しくって、はまっちゃいました。

T様、いつもありがとうございます音譜





コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

ブログパーツUL5

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ