2007-12-08 11:05:03

アロマキャンドルはいかが?

テーマ:Salon du Lierre

アロマキャンドルが大好きなので、


沢山のアロマキャンドルを試してきました~。


ろうそくの炎を見ていると、心が落ち着くし、

いい香りで、ちょっぴり贅沢な気分になれる・・・ドキドキ


お店を出すときには、絶対にキャンドルも扱おう音譜


と、思っていたのですが、


香りが人工的だったり、すすが多かったり、香りが弱かったり・・・


なかなかこれ!!っていうものが見つからなかったんですよね。


以前紹介した、ディプティックのキャンドル の香りは大好きだったのですが、

すすが多いのと、新規店舗の取り扱いはできないということで、断念。




そんなとき、東京の新丸ビルで見つけた、Parksのアロマキャンドルは、


・石油原料であるパラフィンを使わず、100%植物ワックス。

・原料はオーガニックを使用。動物実験も行っていない。


ということで、お店のコンセプトにもぴったり!!


そのParksのアロマキャンドルが入荷しました~ドキドキ


071208-1


香りは、私が実際に香りをかいで、厳選した8種類です音譜

-----------

ラベンダー
ローズ
オレンジの花
グレープフルーツ&ジャスミン
ユーカリ&ジュニパー
カシス、チューベローズ、カルダモン&グレープフルーツ
カモミール、スミレ、イリス&ハニー
菩提樹の花、ミモザ&マグノリア


(燃焼時間 約60時間 全て\3990)

-----------


クリスマスプレゼントに、いかがですか?


071208-2

こんな感じでラッピングも行いま~すニコニコ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

サロン デュ リエールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ジャスミン

わたくし、ジャスミン狂です(笑)

これはグレープフルーツの香りがするので、ジャスミンの甘い香りがほどよく、さわやかになってていいですよ。

ロクシタンのパッケージってほんとかわいいですよね~。瓶だけでもそろえたくなっちゃいます。

3 ■こんにちは

アロマキャンドル、なかなか良いのを見付けられないんです(T-T)
ジャスミンがかなり気になります~
w(゚o゚)w

ロクシタンにはよく行くんですが、限定品はつい買いそびれてしまって…。
ついついアロマライトで済ませてしまう私です(^-^;)

2 ■お子様には

確かに、お子様がいらっしゃると気をつけなくてはいけないですよねー。
香りを楽しむだけなら、アロマオイルをティッシュに1,2滴たらして置いておくだけでもいいかも。

ろうそくの炎をつけて、眺めていると心が落ち着きます♪

1 ■無題

かわいいですね!!
アロマキャンドルは 火をつけて無くてはで・・
我が家には危険!(怪獣が3匹 いますので・・)
もし エッセンシャルオイルが合ったら 是非
教えて欲しいです!!最近は電気でともす
オイル台も出てるので そちらで使用してみたい。。。です!!

コメント投稿

AD

ブログパーツUL5

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。