夢と涙の流星日記

Dream & TearsのTAKA☆が更新するオフィシャルブログ!


テーマ:

本日よりDream & Tears、音楽活動再開となります。


今後ともよろしくお願いいたします。


なお、ニコ生については16時頃を予定しております。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2016年12月よりTAKA☆の体調不良により活動を休止していたDream & Tearsですが、この度、2017年03月15日より音楽活動を再開いたしますことをお知らせさせていただきます。


今後ともDream &  Tearsをよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページをリニューアルしました!

新URL

旧サイトより見やすくなりました!

そして、活動再開日についてですが、3月3日の病院が終了してから決定をしたいと思っております!

決定したらSNS、ブログ、ホームページで再開日をお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

今後ともDream & Tearsをよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、Dream & TearsのTAKA☆です。
 
久しぶりすぎる更新ですが。
 
去年の12月からずっと療養期間を設けさせていただいております。
 
音楽活動についても現在は休止中とさせていただいております。
 
ちょっくら心の病と闘ってくるわ。
 
心の病なんてボッコボコにしてまたみんなと楽しめるように必ず帰ってくるから!
 
だから、待っててください!お願いします!
 
活動再開の日程については、後日改めてTwitterとかで報告させていただきます。
 
今後ともDream & Tearsをよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、Dream & TearsのTAKA☆です。

2016年06月15日の現実で初のライブ、最高に楽しかったです!来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

ライブレポとかダイジェストはちょい待ちね。

次は8月17日にライブするよ。

――――――――
2016年08月17日

Dream & Tears LIVE2016 -SUMMER MEMORY-

会場→musicbar Ricky
開場→19時30分
開演→20時00分
料金→1500円(2drink付き)
――――――――

みんなと夏の思い出作るのが楽しみだ。
次のライブも、一緒に楽しもうね。

しかし、体調は悪化している。

5月24日ぐらいから熱が下がらなくてさ、6月15日のときはライブのときだけ熱が下がってくれたんだけど、その夜からずっと熱が続いてて。今も熱が下がらなくてさ。

病院でレントゲン撮ったとき、右の肺の血管が集まるところに白いのが写ってた。

肺炎の一歩手前らしくてさ、きわめて危険な状態なんだって、俺。

この先どうなるかわからない。

でも歌うことはやめない。

さっきね、咳き込んで苦しすぎて息が止まりかけてたんだ。

そのときにふと思い浮かんだ歌詞とメロディーがあったから、ここしかないと思ってスマホで録音した。

これがファンのみんなへの遺言になるかもしれないし、新しい1曲として進化するかもしれない、でもそれはわからない。

神のみぞ知るってやつだね。

でもね、みんなに送るメッセージは本気だから。
たとえ俺は旅立ったとしても歌い続けるから。

これからもDream & Tearsをよろしくお願いします。

まだこんなとこじゃ死ねない!
でも寝るたびに、時間が経つたびに、怖くなるんだ。

嫌だ、こんなところで終わりたくない!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりです!

なかなか更新できなくてごめんなさい。

久しぶりにさぁ、エキサイティングサマーインワジキのサイト見たら、情報更新されてた!今年もしっかりと研究しながら楽しませていただきます!

俺もエキサイティングサマーインワジキのステージにいつの日か立ってやる!

まずはDream & Tearsとしてリアルで初のライブ!

正直、本人楽しみすぎて仕方がないですw

【ライブ情報】
2016年06月15日
Dream & Tears -Real first LIVE-
会場→Music Bar Ricky
OPEN→19:30
START→20:00
料金→1500円(2drink)

※チケット+ドリンク代の1500円は当日、入場時にお支払い下さい。

徳島のMusicbar Rickyさんでやらせてもらうよ!

会場、実は少ししか見えてないけど、俺的にあの狭さ、好きなんだよねぇ。

距離感のない会場、そこでみんなと楽しんでるとこ想像したら、楽しみで楽しみで仕方がないよ!

がっつりワンマンするのは初めてですが、みんなと一緒に最高のライブを創りあげていけたらと思ってますのでよろしくお願いします!

あぁ、エキサマのステージ、立ちたいなぁ。エキサマのステージで歌いながらみんなと一緒にバッコバコに盛り上がりたいわ。

それだけじゃなく、大きな会場でもいっぱい歌いたい。

ってなわけで、まずは6月15日のreal first LIVE、是非観に来てください!よろしくお願いします!

では!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新がかなり遅れましたが、2015年11月08日に行われた『Dream & Tears 復活祭 in ニコニコ生放送』のライブレポを書きたいと思います。

TAKA☆でのソロ活動に一旦区切りをうち、Dream & Tearsとしての活動を本格始動するということで行われた今回のライブ、久しぶりにニコニコ生放送でのステージということで、カメラごしながらハプニングの連続であった。

まず最初にSEが流れ、バック音楽無しでTAKA☆が歌いだすと、流れてきた曲がMessageだ。

『やっと気付いた みんなに贈るべきもの』
音楽無しで歌ったこのフレーズは、TAKA☆が最近想い続けていること、そのものを表現していたかにも見えた。

2曲目にはLIFE。
Dream & Tearsのライブでは定番の曲になる。
夢をあきらめないで欲しいという気持ちを込めて作った曲だという。

最後3曲目にはToi et Moi~君と僕~。
恋愛にも捉えられるし、ファンのみんなに対してのメッセージにも捉えられるし、様々な視点から捉えられる曲だ。

そして、アンコールは君の知らない物語のカバー。
ソロ活動でカラオケライブをしていたとき、一番気に入っていた曲だという。
それだけあって盛り上がり方も違った。



終演後SEで流れていたのはI live in now。
そのときなぜか馬が乱入して、グダグダダンスを披露したのであった。




馬の正体とは…。

30分という短い枠のために、3曲+1曲しか披露されなかったが、ハプニングが多かったとはいえ、充実したライブになったのではないかと本人は語っている。

『失敗は成功のもと』

これからもDream & Tearsの活動に期待が高まる。

-セットリスト-
01.Messeage
02.LIFE
03.Toi et Moi~君と僕~
EN1.君の知らない物語(cover)


【ライブ情報】
・2016.06.15
Dream & Tears -Real first LIVE-
会場→Music Bar Ricky
OPEN→19:30
START→20:00
料金→1500円(2drink)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日記書くのいつぶりやろか…。

ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

むっちゃひさしぶりやねw

2016年、本格始動してるDream & Tearsですが、ついにリアルでは初となるワンマンLIVE、させていただきます!

2016年06月15日
Dream & Tears -Real first LIVE-
会場→Music Bar Ricky
OPEN→19:30
START→20:00
料金→1500円(2drink)

是非ご来場いただければと思います!

Real first LIVEと名付けられた今回のライブですが…、やっぱネットでのライブ配信のときと気持ちが違いますw

ネットではカメラごしで歌を届けるという形でしたが、今回は対面でみんなに歌を届けられると思うと、かなり楽しみすぎて、毎日心臓バクバクでございます!

かと言って決して気を抜いてるわけではございません。

会場一体になって、みんなと楽しく盛り上がれるライブになるように、現在調整中でございます。

初のリアルでのライブだけあって、かなり楽しみな半面、もちろんたくさんの不安もあります。

でも、今はすごいライブのイメージができるようになってて、演出も何パターンかパッと思い浮かんじゃいます。

ネットのときには味わえなかった空間、会場ごとでしか味わえない空間、存分に味わってきたいと思います!

会場に来てくれるみんな、当日、心に残る思い出、作ろうね!

楽しく盛り上がって、皆様と一緒に最高のライブを作り上げましょう!


ここからはちょっとした雑談…。

3月31日、ナオト・インティライミさんのライブに行ってきたよw





3年ぶりに徳島に来てくれたナオトさん…、阿波弁うますぎやーーーーー!!!

ネタバレ厳禁というこでセットリストや演出には触れませんが、かなりライブに対する刺激、いや、音楽に対する刺激をいただきました!また勉強にもなりました!

ナオト・インティライミさん、また是非、徳島にきてください!

さて、いよいよライブまであと約2ヶ月程度、最高のライブになるように調整頑張ります!

皆様、今後とも流星record、ならびにDream & Tearsをよろしくお願いします!

最後に1言
いのたにのラーメン、最高に美味かった!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだよ!この夢みたいな世界は!最高だーーーーーーー!


2015年09月13日、UVERworld 男祭り 神戸ワールド記念ホール参戦してきました。


いや~、今までにない盛り上がり方だったよ。


今までとは違うテンションでライブを観戦してきました。


スタンディング、まじで上から見るとすごすぎるぜ。


まさに男、男、男!って感じでした。


そして、今回のライブではTAKUYA∞さんの言葉に人生の生き方を学びました。

TAKUYA∞さん、そしてUVERworldさんのメッセージがすごく今まで一番、良い意味で心に突き刺さりました。

泣いちゃったもんね、俺。


UVERworldの皆さん、たくのりさん、タクヤさん、ヤフミさん、ライブお疲れ様でした!


そして、みんなで会場ひとつにして盛り上がった兄弟達、これからもTAKUYA∞さんが言ってたような生き方で生きようぜ!そして、俺ら兄弟の絆も忘れずに生きような!


UVERworld KING’S PARADE(男祭り) at 神戸ワールド記念ホール 2015.09.13


UVERworldの皆さん、過去史上最高のライブを本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり!
Dream & TearsのTAKA☆です。

なかなか更新できなくてごめんね。

更新なかなかできないけど、その分、よりみんなに聴いてもらえる楽曲をつくるための研究や、音楽歴の長い方からのアドバイス、みんなからのアドバイスを受け、たくさんの改善点を少しずつ解消していけるように必死で努力してます!

さてタイトルには11月にはとありますが、その通り11月から、さらにD&Tを拡げていくために、様々な企画を考えています。

一部紹介すると、

11月からニコ生での放送を本格的に再開!
そして、新曲公開など、今の段階で発表できるのはこのくらいですかねぇ。

お楽しみに!

それでは今回のブログの最後に2015年07月09日に行われたカラオケライブの画像を1枚だけ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。