黒い犬と私のLifestyle Days

KYOTO→TOKYO→ISHIKAWA
京都、東京ではアパレル勤務、2010年5月に娘を出産、翌年からワーママ生活開始。
2014年に石川県に引っ越し、現在は金沢でライフスタイルショップ「WHOLE」で裏店主として日々奮闘中。


テーマ:

お久しぶりです。

 
いや、本当にお久しぶりです(笑)
 
こんな放置のブログを見てくださってる方も
 
そうそういらっしゃらないと思うのですが(;´Д`)

良ければお付き合いください。
 
 

先月末、娘が保育園を卒園し、今週入学式を迎えます。
 
ちなみに、卒園式コーデはこちらです↓
 
{550BCCCC-FD52-4A92-95DF-A82E991A47FD}
このブログで娘を妊娠した時のことから出産、育児、職場復帰等々まで
 
あれやこれやと事細かに書いていたのが懐かしいですね。
 
今も変わらず日々バタバタと仕事と育児と家事、
 
そして娘の習い事の送り迎えなどであっという間に1日が終わります。
 
本当に目紛しい毎日で、
 
時々ボーッと、本当に何もせずにボーッとしたくなります。
 
ママ達の共通の願いでしょうね。
 
 
さて、ブログ放置で何なのですが、インスタは相変わらずこまめにアップしています。
 
日々のあれこれを気ままにアップしているので、
 
もし良ければのぞいてみてください。

アカウント→ dahlia_rido
 
ブログはこれからもこんな感じの超超超スローペースで
 
時々思い出したようにアップすると思いますが、
 
1日1回はアメブロ開いて色んな方のブログを楽しく読ませてもらっています!
 
これからもこんな感じでやっていきますので、よろしくお願いします〜。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。