( ・´ー・`)のブログ

主にブログネタをやっています。


テーマ:
やあ!今日は、Youtubeにマインクラフトの動画を初投稿しました。



まあ、画質&音質テストのために投稿してみましたw 高画質すぎると、アップロードする時間が

とんでもなく遅いので、画質は控えめにしましたww



これが、僕の投稿した動画です


見にくかったら直接youtubeに行って見てね

録画ソフトがまだ無料版なので、10分しか撮れませんが有料版にすると
時間無制限になるらしいです。だけど、もったいないので無料版使い続けようと思いますw

今日は動画だけです。ではさようなら  www
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


やあ!今日もサーバーを開いて常連さんのでっていうさんとあそんだよー。


今回、1.23にアップデートしたということで、テクスチャを変えました!

テクスチャ名は、Misa's 64×64 Realistic Overhaul だった気がしますw

それではこの日記の定番、SSでの紹介ですー ではどうぞ。



( ・´ー・`)のブログ-金の砂利じゃないよ
えっとこれは、金の砂利に見えますが、グロウストーンですww 一瞬「あれ?これ砂利?」って思いましたw

どうみても金の砂利です。本当にあr(ry



( ・´ー・`)のブログ-匠カボチャ
このテクスチャにしてびっくり、カボチャが匠になっているではありませんか。

このカボチャ、かぶると匠の開放感が味わえる視界になっておりますw


( ・´ー・`)のブログ-より難しく
エンダーマンのチキンレース場(?)だったっけ?ww間違えていたらすみません

でっていうさんw えっとこのチキンレース場を少し難しくしてみました。はい、それだけです

右のエンダーさんが、ショップで、左のエンダーさんが、ペットショップです。

ペットショップには、オセロット(山猫)と、狼が売られています。


( ・´ー・`)のブログ-匠ファンのためのベッド
このテクスチャではベッドが必見ですねww 匠の布団とか最高だわw

この布団もし売られていたら、買いたいなw


( ・´ー・`)のブログ-どろんこな豚さん
えっと、偶然みつけたので撮ってみましたw 泥遊びでもしたんですかねこの豚さんはw

このほかにも、いろんな種類の豚がいます


( ・´ー・`)のブログ-匠のディスペンサー
これは匠ブロック・・・じゃなくてディスペンサーです。この匠が

怒ると・・・?


( ・´ー・`)のブログ-匠のディスペンサー(怒)
このように目が光っておそいかかってきます!!(匠はやさしいのでそんなことしません

この目、うごくんですよww


( ・´ー・`)のブログ-匠軍団結成
せっかくだから、でっていうさんが匠軍団(チーム)を結成されたようです。

真ん中のディスペンサーが大砲、右の匠が手下(?)左がボスです。

※この後、どやは二人の謎の力によって死にました


( ・´ー・`)のブログ-色とりどりな匠
色とりどりの匠さんたち。全国各地から集められました。匠の種類約40種類以上(だったはず

匠の集合写真でした


( ・´ー・`)のブログ-ダイヤモンドブロック(大)
最後にこのクリスタル(ダイヤモンド)ブロック、きれいでしょう?実は

このてっぺんに、レバーがあってだな・・・


( ・´ー・`)のブログ-このレバーを引くと・・・?
この不思議な力を込めたレバーを引くと、その不思議な力が

このブロックに宿って、こんなことに


( ・´ー・`)のブログ-大爆発
大爆発ーーーーーwww

ネタバレ:ブロックの中にTNTを敷き詰めていました

ただそれだけです。はい。つまらないですね、はははは


( ・´ー・`)のブログ-アイアンゴーレムとの決闘

ゴーレム「いてえよばかwww」

でっていうブロリー大佐「なにこのでかいやつ」

マウスでがんばってセリフをかいたけど、ぷるぷる震えてうまくかけなかった

こんど余裕があるときにタブレットつかおうかなw


( ・´ー・`)のブログ-またねーー ノシ
はあ、マジ疲れたwww いままでより結構画像を載せましたw

あぁ、もう10時か うんじゃあ、またねー

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

やあ!最近マインクラフト日記やってなかったので、久しぶりにやりましたー


今日はSS一枚しかない・・・w いっつもとり忘れちゃうんだよねー あと、1.23になった後、

鯖の調子がわるくなったw 村とかにぎやかになってうれしいー そろそろマルチじゃなくて

シングルの方も投稿しようかなと思ってます。それじゃあSSどうぞーw



( ・´ー・`)のブログ-なんかの証をもらった
なんか、でっていうさんが僕にエンチャントした武器とかいらないものとか渡してくれましたw

あれってレバー?ちがうちがう、マイクだよマイク


うんじゃあ、またねーw 

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

やあ!昨日はPCの不調で、サーバーを開けなかったけど、

今日はちゃんと開けました♪今日やったことはこの写真の中で

言います。ではご覧くださいー



( ・´ー・`)のブログ-頭がかぼちゃ
これは、闘技場で初めて使ったかぼちゃです。俺がこのかぼちゃを

かぶっていたら、でっていうさんが「それ闘技場に使おう!」ってなって

闘技場で使うことになりました。で、弓で戦うのは面白くないから、素手で

戦ってみようよってことで素手になりましたw 結局おれ一位です


( ・´ー・`)のブログ-運営予定だった
えっとこれは最初、雪合戦場(狭かった)です。ためしにでっていうさんと

やってみたら、雪球でプレイヤーを当てられないことをでっていうさんが

初めて知り、結局運営予定だったこの雪合戦場は中止となり、クリーパー(匠

を呼ばせて、リフォームさせて無くならせましたw


( ・´ー・`)のブログ-全体風景
前からとろうかなーって思って撮ってなかった写真ですw

これはクリエイティブを使って、空を飛びながら撮りました。まだまだ

この村(???)は発展しませんww(遊びは発展するけどね


( ・´ー・`)のブログ-ミニ匠
最後におまけです。使っていたテクスチャで偶然小さな匠を見つけました。

なんかかわいかったので撮っておきましたww

(この後、爆発させましたとさ


( ・´ー・`)のブログ-左どや 右でっていう
それじゃあ、まったねーー

(左はどや、右はでっていうブロリーさん)

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

やあ!今日もマインクラフトでサーバーを開いて、でっていうブロリーさんと

一緒に遊んだよ。さあ今日の画像はこちら!

あ、いい忘れてたけど、俺テクスチャを変更しました!

テクスチャ名はSummerFieldsです。俺はこのテクスチャ気に入ったので、使って

いこうと思います。ではでは画像たーーいむ
( ・´ー・`)のブログ-宿屋のサービス
➀これは宿屋の地下の様子です。地下はケーキが置かれている、休憩所と

なっています。腹減ったときはここに来てくださいw(もちろん無料


( ・´ー・`)のブログ-スケルトンライダー
➁これは、ちょっと外をクリエイティブモードで飛んでいたら偶然スケルトンライダーに会いましたよw マルチのスケルトンライダーは動きがちょっと・・・だから

微妙だった。(この後、彼らは斧で切り捨てられました


( ・´ー・`)のブログ-矢に撃たれているでっていう
③いよいよでっていうブロリーさんの画像です!矢にむなしく、しかも真顔で

真正面をずっと向いていました。匠のスキン、いいねーサングラス良すぎw


( ・´ー・`)のブログ-闘技場内の全体
④ってなわけで闘技場βから正式にでっていう闘技場になりました!(でっていうさんが作ったから

ちょっと狭いけど、戦いにはいいですね。


( ・´ー・`)のブログ-試合前の俺
➄この闘技場の作った人、でっていうブロリーさんと戦いました!

このテクスチャ、防具が無駄にかっこいいwwwこれ革ですよ革!www

ダイアモンドとかだったらよりすごいだろうな


( ・´ー・`)のブログ-自宅前のちっちゃい畑
➅続いて自宅前の小さな畑です。手前にはかぼちゃ、後ろにはスイカを植えています

これが実ったときの写真です↓


( ・´ー・`)のブログ-実ったよ!
➆実ったときは夜でしたw 実るときはぜったいかぼちゃの方が早んだよなぁ

スイカぜんぜん植えてないからかな?w


( ・´ー・`)のブログ-TNTと俺
➇最後にこれです!ん?なに?周辺にばら撒かれてるやつ何って?決まっているじゃないか。「TNT」だよ!wwwwサーバー管理者だからいいのだー(後で爆発したんじゃなくてちゃんと撤去しました。w


( ・´ー・`)のブログ-捕まりましたーw
➈サーバー管理者なのにどういうことなんだ!みごと捕まりました!ww

(この後、抜け出しました


きょうは久しぶりに結構文字かいたなぁ んじゃまたねー

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード