咲希語録

看護師、咲希の日記


テーマ:

今日、素敵なレストランでディナーをする夢見たが、
正夢かな? 


話変化するが、今日の運勢見てみたら・・・

「明日、骨董品屋で、素敵な出会いが得られそうです。」みたい。



あ、マドレーヌめっけ。d(*'-'*)b イエーイ

そうだ、これ、三軒茶屋にむかった時のじゃん。

ところが、その後でかっ込んだ味噌ラーメンは、だよ格別!

まぐろ漬け丼と、悩んだんだがね。


まぐろ漬け丼といえば、パパさんも大すきだったそうですな~。

あっ、パパさんから

「電話NGの時間 教えてね。こっちは 夜は12時までね。」ってめーる来てた。

思い出してよかった。(汗)

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

そうだ今日のラッキーカラーはカラフルな色みたい。

カラフルな色のもの、リビングに置くと適してるとか?

Amazonでさがしてみようかな?

借金の整理 してからと言われそうだが!

いいのがあるといいな

いっけない。 うたたねしてた・・・では、また~。(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神谷明さんは、「シティーハンター」の冴羽僚役のような
結構のめじゃー漫画映画に登場する腕のいいVCです。
もちろんメイン以外にも結構キャラをえんじていました。

あのような神谷明さんは非常におーきな存在であるから、
登場の予算規模の問題によく遭遇しているようです。
キン肉マン2世の漫画映画化の場面「制作の予算規模の都合」のようなことで
神谷明さんのえんじていたメインのキン肉マンもVC替えるののようなことになっちゃって
それイガイのVCにバトンタッチしてたのです。


そして、神谷明さんは日本工学院専門学校でせんせいをやっていて、
VCを目標にしているのだとしたら直接的に訓練がもしかしたら受けられるであるでしょう。
教育施設の入学式だと神谷明さんのしゅつえんしたキャラを披露してくれたのようなエピソードもあるんですよ。

そして、神谷明さんの配属するスタジオってVCのような種類以外にも
イベント活動や講演会の本拠地とあってかつやくも結構するようです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たくさんある脱毛サロン の中でも痛くないとして超人気が高い「エターナルラビリンス」です。
リピート率が80%以上と言う驚異の数字が超人気の高さを表しています。
5人に3人は乗り換えをしていると言う超人気の女性専用脱毛サロンです。
エターナルラビリンスには綺麗に脱毛すると言う拘りがあります。
スタッフの腕がすさまじく良いのでシェービングもすごく丁寧にして貰う事が出来ます。
脱毛サロンに通うときおおくの人が気にするのが衛生面です。
格安のサロンの場合は、自社でクリーニングをするためタオルにジェルがついている事があったり香りがよくなかったりする事があります。
しかしエターナルラビリンスの場合は毎回必ずプロのクリーニング業者へ依頼をしています。
その分コストもかかってしまうのしかし、お客さんに心地よさを体験して貰おうと提供しているサービスです。
脱毛の施術前には医療機関と伴に開発をした特殊なローションを使っています。
潤水美肌のローションにはコラーゲンも豊富にふくまれています。
このローションの料金もサービス料金にふくまれているのでお得です。
表示料金のみしか請求されませんし、返金制度もあります。
エターナルラビリンスは広告によりではなく活用者の口コミにより会員を10万人超えさせた実績を持っています。
脱毛結果の満足度で5年連続業界トップを誇っています。
これが信頼の証です。
超人気のコースが「全身美肌脱毛のキャンペーンコース」や「全身脱毛60回フリーコース」となっています。
その他にも「ヒザ上・ヒザ下コース」や「全身脱毛30回フリーコース」、各部位に分かれたコースなどがあります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カニ鍋 のように、あなたがたで煮ながら、鍋を囲むと言う事にはなりませんが、あまたのお野菜と、カニを美味しく食べる事が出来ます。

それに、電子レンジを使うときに、器にラップをかけると思いますが、タジン鍋は蓋がありますのでラップが不要です。
その分、ゴミもでませんから、エコな調理器具だと言えるでしょう。
形状が丸いタジン鍋なので、電子レンジで、回るタイプのものでも、壁には当たらずちゃんと回ります。

海外では、すでに、タジン鍋に注目していたようしかし、日本でも、ヘルシーブームが続くなか、蒸し料理や、無水料理に人気が集まりました。
そこで、タジン鍋が脚光を浴びたのだと思います。
そして、煮込む鍋ではないので、調理も短時間で、素材の持ち味が生かされ煮崩れもしません。
更に、蒸したらそのままお皿として食卓に出せるので、洗い物が少なくなる事は主婦に大歓迎されています。

それから、カニ鍋もよいでしょうが、カニだけをタジン鍋で蒸して食べると、非常に美味しいです。
家で熱々のカニを食べるのであれば、茹でたり、蒸したりしますが、そうなるとカニを丸ごと買わないといけないので、面倒ですよね。
通信販売では丸ごとのカニを買う事が出来ますが、その辺のスーパーでは、港町ではない限り、丸ごとのカニはなかなか手に入りませんからね。

そこで、タジン鍋ですと、スーパーに売っている、普通のカニ鍋用のズワイガニであっても、熱々に調理して食べる事が可能です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石川遼が見た被災地 の今。24時間テレビで石川遼のコーナーを先日見ました。石川遼は現地訪問を経験し、被災者の気持ちを理解しようとしていました。小学生の生徒一人ひとりに夢を語らせ、自分の夢も語って再確認。賞金も全額被災地に寄付するというのも先日のニュースで言っていましたが、若いのになかなかできることではないですよね。被災地の子供たちも石川遼と会って元気をもらって笑顔になっていたので私まで胸が熱くなりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

背中のケアって女性だけでなく、最近は男性の悩みでもあるというのを聞きました。

背中のケアってなかなか行き届かないからニキビができても気づきにくい場所ですよね。

背中ニキビに効く専用ジェル っていうのが最近売られていてジェルレインっていう化粧品は

モニターの91%が大満足だったそう。ジェルタイプじゃないけど、オルビスから出ている

ボディローションもスプレー式で使いやすいらしいです。

プロアクティブはCMでもよく見かけるニキビケアの化粧品ですよね。

ジェルタイプのが使いやすそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ネットのニュースを見て毛穴ケア 専門店というものがあるとのこと。


表参道ヒルズから歩いて3分ほど、ビルの2階にある「ポアレスラボ」表参道店。

OLに人気の毛穴ケア専門店らしい。そこで夏季限定のプランが受けられるそう。

女性にとって毛穴ケアも欠かせませんよね。カウンセリングをして施術をしてくれるのです。

8400円とは思えない充実した内容らしいです。

毛穴の悩みを抱えている人にはお勧めかもしれません。

記事を読んでいて私もぜひやってみたいと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近よくネットで銀座カラーというエステを見かけるのですが、

銀座カラーの口コミ っていいですか?

銀座カラーで脱毛しようと思ってます。

両ワキをやってみてよければ全身脱毛もしようかなと思っています。

エステに行くのも勇気が要りますよね。


ネットで調べたら値段の割には、まあまあ良かったかなって書いてあったし

脱毛料金が高い大手エステなどに比べれば、接客もよかったとのこと。

一度行ってみようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三浦りさ子さんは、サッカーの三浦和良選手の奥さんでもありますが、みなさん知ってますか?

ほとんどの方は知っていますよね?

二児の母でもありますが、とてもきれいな方です。私は結構好きな方です。

ファッションモデルもやっていて雑誌にも登場しています。


三浦りさ子さんはブログも開設していてたまに見ていますが、

いつまでも綺麗な秘訣は何だろう?!と思って、ブログを見てみると、

三浦りさ子さんの使っている化粧品 は、エレクトーレという化粧品らしいです!


さっそく私も買ってみようかな。ブログで色々美の秘訣を紹介しているのでマネしたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エステサロンってたくさんありますよね。

皆さんはどこのエステサロンが思い浮かびますか?


エルセーヌ 、TBC、たかの友梨など大手で有名なエステサロンから

様々なエステサロンがあるかと思います。

女性ファッション雑誌などで最後のページに載っていてよく見かけます。


この前、雑誌で載っているのをみたら、エルセーヌでは、女性だけでなく、

男性向けにもエステをやっているそうです。


今の時代、男性もエステをやるようになったなんて。

親はびっくりしていました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。