倉敷市 オクサリスさん

テーマ:
アセットデセールに行ってきました。( ^ω^ )


前から知ってましたがなかなか行く機会なくやっときた!!

行く前に電話で予約


月替わりで二種類あるので1種類づつ選択


まずはお水とポリデントみたいなやつがきた!




{F8EE2F3D-30BB-4172-8097-5EA51D2F11D5}




水につけると!


{3CC7FEF0-1CA1-486F-BEE1-37019AD616C3}




おしぼりに!!


一つ目


{519A2337-7172-45B2-8611-1276BB707A04}

{3CBFF11D-BC2A-420A-8FB5-A2852353A7D4}




パフェ…名前忘れた!  パフェです!


バナナキャラメルソース付き!!


食べたことないお味(゚∀゚)

いつもびっくりドンキーのメリーゴーランドで満足な僕ですがこれはこれで満足(*☻-☻*)


名前がわからないけど下のあれがうまかった。あれです。



続いてチョコレートなんとか!!


{2E76C3D9-E9F4-42A4-9320-CEF73D4BB4E0}

{B405292F-A05E-430E-B147-E83366D3AD34}

{28A4D075-179E-4432-9098-605648481E92}



きれーい!食べたくなーい!飾っときたーい!
かわいいー!!  きゃーー!!



って感じだったようです。  by女子的意見

↑けして悪意はありません。


ドリンク付き   



そんなこんなで、


あっという間のお時間でした。( ´ ▽ ` )


たまにはいいですね。





ごちそうさまです
AD