メイクボランティア&ネイルボランティア~☆楓☆かえで🌼本日独立させていただくことになりました🌼無償で、施設を訪問させていただいて、メイクや、ネイル💅から、笑顔に(^_^)/活動範囲、尼崎市、西宮市、芦屋市、神戸市、大阪です。メイクボランティア&ネイルボランティア~☆楓☆かえで~☆

AD
兵庫県阪神南地域ビジョン委員会LOVE AOZORAグループ主催公開講座
無事終了しました。
参加者の皆さん、講師の皆様
生涯学習インストラクター阪神部の皆様ご協力ありがとうございました。
 
http://ameblo.jp/yukatamoderu/entry-12243103427.html
 
感謝申し上げます。(活動ブログはこちら)↑↑↑
次回公開講座第2弾は平成29年3月5日
尼崎市中小企業センター502号研修室 午後13時30スタートです!
参加費用は無料です。
是非ともご参加お待ち申し上げます。
 
 
AD

尼崎食育ボランティア☆

テーマ:
 
「おにぎりをつくる流れ~☆」の
紙芝居のパパ・ママ・こども役を初めてさせて頂きました(*^_^*)
PRETY♡(*^_^*)
さつまいも&人参入りのおにぎりです☆
 
 
たくさんのママたちとこどもの学び場&コミュニティ♡
試食も♡頂きました☆
これで!ブロッコリーはおいしく♡いただけまーす☆
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おだしは・・・・「売り切れ」
大好評♡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
栄養士の先生の講義と調理師さんの講義からの学び
で子育てまっさい中の♡
ママたちも♡とても熱心に勉強(*^_^*)☆されておりました。
素敵ですね♡
v(´∀`*v)
 
↑最高♡
お豆腐☆アレンジには最適です☆
明日のおかずに、いかがでしょうか?(*^_^*)
(●´ω`●)ゞ
 
 
尼崎食育ボランティア♡にて☆(●´ω`●)ゞ
 
 
AD