暮らしの中の痩せるヒント♡40代からの生活習慣【名古屋・大府】

太るクセを痩せる習慣に変えて、なりたい自分に近づく生活習慣をつくりませんか?毎日の生活で使える痩せテク、気軽にできるダイエット、太らないマインド、行動を習慣化するコツなど綴っていきます。あなたの暮らしにも役立ちますように…
╰(*´︶`*)╯♡


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こんにちは。

ダイエットアドバイザーの奈良やすよです。



子供たちの長い夏休みもあと半月となりましたが、

まだまだお出かけの予定あります!という方もいらっしゃるかと思います照れ




旅先では栄養バランスなど細かいことは気にしないで

その土地のおいしいものを自由に楽しみたいものです。


でもこれだけは気をつけたいなと思うのが

便秘キョロキョロ



便が出ない!

出てもスッキリしない…


なんてことになったら

おいしいものどころか旅行そのものが楽しめなくなってしまいます(汗)





というわけで

私はいつもこんな対策をしています♡



まず出かける2〜3日前から野菜をたっぷり食べて胃腸のコンディションを整えます。



そして旅行中はできる範囲で野菜不足にならないように心がけます。


具体的には野菜を使ったメニューを選ぶことと、

あとはコレ↓


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普段はほとんど飲まないのですが、緊急時の助っ人として活躍してもらいます(笑)



ちなみに市販の野菜ジュースやスムージーなど今は種類も豊富ですが

原材料をよく見て選んでくださいね。


原材料表示の初めの方に果糖ブドウ糖液糖などの糖類が書いてあるものではなく

野菜や果物の名前がズラズラと書かれているものがオススメです。



あ、それから水分不足にも気をつけたいですね!




以上お出かけのときの便秘対策、よろしければ参考にしてみてくださいねウインク




それではまた。


最後まで読んでくださってありがとうございます♡


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