祭り延岡

テーマ:
祭り延岡内イベントにご協力いただいたみなさん参加者のみなさんお疲れ様でしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
今年も大変盛り上がりましたー(^-^)
ありがとーございます(^-^)

暑かったけど走りも熱かった(^-^)

つきましては明日日曜日
川で焼き肉やりまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

男2000円女1000円で飲み放題食べ放題です(^-^)
子供さんやチンパンジーはいりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ



昼ぐらいからやりますので来られる方は連絡くたまさい(^-^)


今日はお疲れ様でした(^-^)

飲みにいってきます・・・(;´Д`)













AD

いよいよ明日(^-^)

テーマ:
いよいよ明日「まつり延岡」ですね(^-^)
年に1度のお祭り騒ぎ(^-^)/

楽しみです(^-^)

今年も居酒屋笑笑さんの前でイベント開催します(^-^)



今色々と準備中です(^-^)



※イベント関係者、参加者の方々へ

遠方からのお客さんに限らずイベント関係者及び参加者の方々の駐車場ですがー
延岡郵便局周辺の有料駐車場が一番近いとおもいます
そこから東に向かってきていただければイベント会場付近になります

1時ぐらいから歩行者天国になりますので参加者、荷物がある方はそれまでに来らればイベント会場に荷物がおろせます

テーブル、扇風機、電源、は準備していますがイスが足りなくなるかも知れませんのでマイチェアーをお持ちの方は準備していただけると助かります

明日、祭り当日は準備など色々大変ですのでお手伝いいただける方を募集してます(^-^)
連絡お待ちしてます(^-^)



皆さんで楽しい祭り、楽しいイベントにしたいのでよろしくお願いいたします(^-^)/











AD

祭り延岡ラジドリイベント

テーマ:
毎年恒例の『まつり延岡』内でのドリフトイベント!

日時 7月23日 PM1時~PM 9時まで
参加費1000円

今年も開催されることになりました(^-^)

知らない人のために詳しく説明すると~

まつり延岡メインステージ近くで即席サーキットをつくりーラジコンでドリフトしながら爆走しまくる企画ですw

ギャラリーもよし!参加してもよし!

年に1度の大イベントです(^-^)

参加者は今からでも遅くない…マシンを作ってー練習してーイベントで目立っちゃおー♪

あなたの走りを
数千人?数万人?のギャラリーの人達が楽しみにしてます(^-^)

※当日朝からお手伝いできる方も募集してます(^-^)
朝DRCサーキットか中央通り居酒屋笑笑前に集まってイだ抱けると助かります(^-^)
AD