1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

明細実験

2013-02-23 01:47:28 Theme: 2009 11/1 FX取引
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

4/8 FX

2011-04-08 18:53:37 Theme: 2011年 4月 FX

こんばんわ、4月に入ってから、2週間仕事の休み


がない状態です 中々、ブログこ更新できずにいました


さてさて、FXですが 何を血迷ったか豪ドル/円を売りで


持っています これは、きついです なんとかデイトレで


利益を出して相殺できるようがんばっています


今週のデイトレの利益は、+10万ちょっとくらいなのですが


豪ドル円相殺用として、利益にいれずとっておきます


また、仕事が休みになったらちゃんと、ブログを更新したいです


ほんと豪ドル円だけでなく、他の通貨も対円で、超爆上げしています




FX超低リスク ナンピン手法で稼ぐ ありがとう感謝海のブログ
<FXブロードネット 約定明細>



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

3月終了

2011-03-31 22:54:57 Theme: 2011年 3月 FX

こんばんわ、 3月も今日で終わりですね


ほんと3月は色んなことがあり、為替の乱高下も激しかった


です。現在、対円で、ものすごい勢いで、他の通貨が上昇


してますね。米国、欧州の利上げ期待と日本企業が円を


買い戻し始めるのは、数ヶ月後くらいになるだろうという記事


利上げリスクのまったくない。円は今のところ相手にされて


ませんね。それにしても、上がりすぎなくらい上昇してますね


特に豪ドル/円が、半端ないですね 原発爆発の日から10日


連続で陽線をつけ続け 下値からノンストップで12円近く上昇


してます 悩んだ結果、さすがに、上昇しすぎと判断、売りでIN


しました あんなものすごい開いたボリンジャバンドを、一回


下の-4αをはるかに下抜け、現在は、ノンストップで、上昇し


+4αまできています。あと週足でも+4αにかかっています


しかし、週足でボリンジャーが収縮しているのが心配なところです


3/28~3/29の取引です 30日 31日は、仕事のため今のところトレード


してません


3/28 CHF/JPY 買い 88.726円 → 88.726円

               88.526円 

                    +9950円


3/29 CHF/JPY 売り 89.153円 → 89.033円

                   +6000円


3/29 AUD/JPY 買い 83.662円 → 83.682

               83.462円

                   +12000円


3/28~3/29の合計利益は、+27950円


今月の合計利益は、+928645円でした 夢の一ヶ月で100万円利益は、

おしくも達成できませんでした おあずけですね

大変申し訳ないですが、もしよかったらでいいので、ポチッとご協力

お願いいたします 人気ブログランキングへ



FX超低リスク ナンピン手法で稼ぐ ありがとう感謝海のブログ
<FXブロードネット約定明細>



FX超低リスク ナンピン手法で稼ぐ ありがとう感謝海のブログ
<豪ドル円10日連続 陽線 底値から12円近く上昇>


                 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。