大会に向けて! | ディーズスポーツプラザのスタッフブログです

ディーズスポーツプラザのスタッフブログです

館林・邑楽地区最大級のスポーツクラブ
ディーズスポーツプラザです!
常に今以上を皆さまに提供できるように情報発信していきたいと思います。
フィットネス・スタジオ・ジム・プール・骨盤リセット・お風呂
スイミング・体操・ダンス・空手・体育塾・託児

こんにちは!支配人の神山です。

今までになく暖かい12月ですが
明日から一段と冷え込むそうです。
風邪などひかないように暖かくして行きましょう。

今日はディーズの中でもキッズクラスの紹介をさせていただきます。

ディーズでは、スイミング教室が一番ですがほかにもダンス教室や体操教室、体育塾、空手教室があります。

今回は空手教室をご案内します。
毎週月曜日17時30分から行っている空手教室はしつけや精神的な成長も見込めますし体力や判断力もあげらます。幼稚園生や小学校低学年でもできます。
しつけをしっかりするので見ての通りぴしっと決まってますね!!






形を取ってポーズを決めるともっとカッコも良くなります。





初めて数ヶ月でも変わってくる姿を見ると子供の成長は早いなと感じられますね。


今回空手を紹介したのは実は明日の23日に埼玉県深谷にて空手の大会が行われるそうです。
今までの成果を十分発揮してきてください。前回の大会のようにいっぱい賞状を持ってこれるといいね!みんなの最高の笑顔を待ってます!!
結果は次週に報告させていただきます。





みんなのがんばりを期待します!頑張ってきてね!!

キッズはいつでも無料体験ができます。空手もいいですしスイミングやダンス体操など興味を持ったらぜひ体験に来てください。皆様のご来場お待ちいたしております。