スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

   できるだけ低予算で新規集客したい経営者様へ


「新規客様を○○○円以内で集客できれば、

                    儲かるのになぁ。。。」


そんな予算実績管理ができているビジネスをされているなら、

このブログを是非ご覧ください。


その予算以内に新規客様を集める方法がここにあります。


     ※ 広告費をかけて利益がでるのなら、

         無料で集客しようとするのは時間と手間のムダでしかありません。



広告費用が半分以下になった企業様が続出!

         初月から広告費用以上の利益達成!!


広告「枠」ではなく、

ターゲットである「人」へ広告を配信  


            ”MISIRUN ミシルン” 特許:5067591号



スマホ所有者の性別、年齢、地域(市区町村)、職業、趣味嗜好などに合わせて、 そのスマートフォンに広告表示する最新のWEB広告です。


従来型のWEB広告では、アクセス履歴から趣味嗜好を予測するだけの広告表示でしたが、”MISIRUN ミシルン”は、趣味嗜好だけでなく、スマホ所有者の個別の個人情報以外のあらゆるデータベースを抽出・精査することができるので、訴求力に圧倒的な違いがあります。




端的に申しますと、

WEB広告界で唯一の 超高精度のバナー広告 となっております。



しかし、


どんなに耳ざわりのいいことを言われても

     経営者の本音は、『儲かるのなら、やる』

                       ただ、それだけ


私も経営者ですから、営業マンに、

「どうですか、やってみませんか?」

と言われても、

「儲かるんだったらやるよ。」

としか返しようがないのを知っています。


ですから、まずは、無料で貴社の集客シミュレーションをご覧になりませんか?


費用対効果が一目瞭然にわかります。

見込客様の獲得コストと、貴社の商品の成約率と利益率とを比較して、導入メリットがあるかどうかをご判断くださいませ。


勝つことが分かってから導入してください。


出来うる限りのターゲットの絞込みをする"ミシルン"で利益が見込めないのであれば、貴社のビジネスでは一切広告をしないほうがよいと言っても過言ではないシステムではあるのですが、確実に利益につながると確信してから導入していただければ結構です。


ミシルンは事前に、利益につながるかどうかを数値できちんと判断することができるのです。



まずは、お気軽にお問い合わせ又は無料シミュレーションのお申し込みを!



◆お問い合わせ先◆


資料請求・ご質問メールフォームはこちら


お電話: 0120-062-038(フリーダイヤル)

 

Dクリエイト株式会社

大阪府大阪市中央区本町橋6-19

本町第2今岡ビル11F

※  貴社もしくは競合他社がWEB広告をされていなくても、新聞折り込み広告や駅中広告をされているような業界であれば、"ミシルン"の導入メリットはあるとお考えいただいて結構です。

それらの広告と圧倒的な費用対効果の違いを実感していただけます。



ミシルンとは? / ミシルンの特徴 / 申し込みの流れ / Q&A

問い合わせフォーム


テーマ:

エステサロンのスマホ集客☆成功事例☆①



2015年 エステサロン様-事例-

配信日 2/1~2/28 3/1~3/28 4/1~4/30
配信日数 28 28 30
IMP(表示回数) 1,999,794 781,486 739,482
CTs(クリック数) 3,954 1,847 2,183
直接CVs(来店数) 49 24 83
間接CVs(来店数) 36 65 113
総CVs(来店数) 85 89 196
CPC(クリック単価) \126 \271 \229
直接CPA(顧客獲得単価) \10,204 \20,833 \6,024
間接CPA(顧客獲得単価) \13,889 \7,692 \4,425
総CPA(顧客獲得単価) \5,882 \5,618 \2,551
Cost(月額広告費用) \50,000 \50,000 \50,000

※ 直接CVsは、広告を見てすぐに電話をいただいたお客様の人数、間接CVsは広告を見た数日後に電話をいただいたお客様の人数です。


※ 間接CPAは、単純に月額広告費用を間接CVsで割っているので、あまり意味のある数値ではありません。 重要なのは、総CPAです。最終的に、新規のお客様一人あたりの来店にかかる広告費用が\4,425に落ち着いているということです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

総合人材サービス会社との連携だからこそできる高い「精度」「鮮度」


大量のオーディエンスデータ 他社を圧倒し国内随一の技術

を保持する開発陣により実現した”DSP広告配信システム”



◆データソース

・転職メディア

・就職メディア

・オウンドメディア

・専門サイト

・検索サイト



誰もが知る超大手人材サービス会社のデータベースを活用できるため、豊富で正確なデータの中からターゲットを絞り込むことができます。

また、お住まいの地域、年齢、年収などの他にも、人材サービス会社以外のデータベースからあらゆる趣味嗜好、18歳以上の学生などの情報を抽出することが可能です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSP広告とアドネットワーク広告の違いは、端的にいいますと、複数のアドネット広告をまとめて利用できるのがDSP広告なので、広告表示媒体やセグメントのためのデータベースの数がDSP広告のほうが格段に多いということです。


いくつものアドネットワーク広告が集まって、DSP広告になっているイメージです。



※ アドネットワークもDSPも広告配信のシステムの名称なので、実際に表示されるのはバナー広告です。見た目には一般的なバナー広告と変わりませんが、効果的な配信システムで表示させています。当ブログでは形式上、アドネットワーク広告、DSP広告と表現しています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。