デッドマスター2

2010-08-03 12:54:04 Theme: 造形物

別の作業の合間の息抜きでデッドマスター進めてみた。


バルタンのブログ
バルタンのブログ
バルタンのブログ


画質悪かったのでさしかえますた

まだガリガリー、とくに下半身放置気味


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ブラック☆ロックシューター/デッドマスター

2010-07-29 08:36:14 Theme: 造形物

WF帰りにホビージャパン買って、付録についていたブラック☆ロックシューターを観たー


結構すきだわ、もともと絵やキャラクターにはひかれていたのだけれども、動いてるのみたら造りたくなって・・・・・


WFも終わった事だし息抜きにさっくりとラク造してみました。

(つか再販とかいろいろやることめっちゃあるのに、、、)


なんでデッドマスターかというと演じてらっしゃる声優さんが沢城みゆきちさんだからです


とくに声優オタでもないんですが、好きになるキャラクターが毎度この人だったという理由で名前おぼえちゃいました。


この人の演技はいかしてます



バルタンのブログ
バルタンのブログ
バルタンのブログ

右手にどくろ持たせようと思ったけどまだのせれんかった、ほとんど盛ってないのでガリー

あと表情ちと柔らかすぎるなぁ、こいつは完成するのだろうかーやることいっぱいだしわかりませんー
バルタンのブログ

上からの流れ


そうそう、WFで撮影していただいたアスカの画像をブログ等にて掲載してくださった方々にはこの場を借りてお礼申しあげます。本当にありがとうございます!一部のサイトにはうれしすぎておもわずコメント書いちゃいました、、、



というかヤフオクぅぅぅぅぅうううう!!3個目かよ!?


やることいっぱいあるのに、ラク造してもうたあああああああああああ


そういえばオークションの写真に会場に来てくれた私の友達がめっちゃうつっててモザイクかけられてたw笑いころげましたw







orz









AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

FF11/オーク

2010-07-21 02:46:20 Theme: 造形物


バルタンのブログ

バルタンのブログ

バルタンのブログ

バルタンのブログ
結構前に造ったラク造でてきたので、FF11よりオーク


5~6cmほど


腕のパーツとか武器とかいろいろくっついてたけど無くなって丸裸、モンクタイプですね。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

習作 バガボンド:武蔵

2010-06-04 00:38:04 Theme: 造形物


バルタンのブログ

33巻が出たので習作で作ってみましたが、煮詰まりました。首細いし体てきとーすぎる。

まだまだお金をいただけるレベルではない、、、orz


アスカも複製しなきゃだし、、、

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。