お久しぶりです

2010-09-09 11:42:12 Theme: ブログ

アスカさん通販ほぼ発送しました。



買っていただいた方々本当に心からお礼申しあげます!



今回通販という経験もできていろいろ勉強させていただきました。


次のワンフェスも一応参加予定です、ひそかにラフとかポーズは考えておりますがまだ造り始めてはないですー


今回もハチハチで出る予定、相方の荒川さんと一緒です。




それとおかげさまで、エヴァ破記録全集貞本さんの画集購入する事ができました。(ありがとうございます)


フィルムは、、、期待してませんでしたがゼーレのモノリスと話してるゲンドウの後姿ですた。




アスカさんを造ってたときは本当に資料がなく

DVDも発売していなかったので記録全集みてなるほど!


足の裏造り込みたかった、、、orz


手首の裏も載っていてふむふむ、、、orz


貞本さんの絵は同じモチーフでも立体を意識したほうの絵が個人的には好きですね。

好きなアスカとそうでないなアスカがいます。



ちなみにアスカはテレビ版のアスカ来日のAパートあたり?の作画が個人的に最強です。

(トウジの帽子踏みつけるシーンが私のデフォルトアスカ)

一番嫌いなアスカはマグマダイバー


おわり




AD
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

バルタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

11 ■Re:ご無沙汰しております。

>挫折中orzさん
お久しぶりです。ブログまったく更新できませんで申し訳ありません。
実のところ実家被災致しました。
詳細は久々にブログ書きます。
お気にかけていただき誠にありがとうございます。

10 ■ご無沙汰しております。

大変な地震ですね。
被害にあわれたりしておりませんでしょうか?
何事もない事に越したことは無いのですが、まだ何があるかわかりませんので、くれぐれもお体にはお気を付けください。

親類縁者友人知人の方々が無事であることを祈ります。

9 ■お元気ですか。

寒い日が続いておりますが、今年もあと僅かですね。くれぐれもお体には気をつけてよい年越しを。

8 ■Re:ご無沙汰してます。

>挫折中orzさん
お久しぶりです!生きています体調は大丈夫ですよ!
本当に忙しくてブログ更新できてないですorz

お気遣い誠にありがとうございます!!

7 ■ご無沙汰してます。

だいぶ涼しい日が増えてきましたね。
お元気ですか?体調を崩したりされてませんでしょうか。久々にお邪魔したら、ブログも更新されて無いようなので、ちょっと気になりコメント残してゆきます。
くれぐれもお体、ご自愛くださいませ。

6 ■Re:やっと涼しくなってきましたね

>youzさん
コメントありがとうございます!

ご心配ありがとうございます、涼しいというかもうなんか寒いですねw

たしかにフィルムは人間写ってただけましですねw
序はなんかよくわからない建物でしたw

5 ■やっと涼しくなってきましたね

夏バテ等されていませんか?

全集私も購入しまして、期待のフィルムはバルタンさんのゲットしたゲンドウのシーンを更に上にひいた俯瞰のシーンでした;

因みみDVDでゲットしたのは第3使徒?の目だけ光ってる冒頭のシーンです。

人間が写ってただけマシかも!と思います、、、。

4 ■Re:お久しぶりです

>928さん
コメントありがとうございます!
こちらは昨日今日とゲリラ豪雨みたいのや雷が鳴り響いておりましたー

なんというか皆様につくっていただいて本当にありがたく思います。
次造るものはもっと良いものを提供したいです!

ご飯はたべたりたべなかったり、、w実家からユンケルとどきましたw

3 ■お久しぶりです

こちらも朝方などは寒く感じるくらいに、急に涼しくなりましたよ。
これで製作環境も大分楽になりますわ。

足裏の造りこみ~とのことであらためて眺めてみたら、足先の形が凄く綺麗なことに今更気付いたり。
とにかく見どころの多い出来栄えです。
半端な塗りでは太刀打ちできないねえ(笑

さて、そろそろ新米シーズンです。
御飯食べてる?

2 ■Re:お疲れ様でした

>挫折中orzさん
本当にコメントありがとうございます!
急に涼しくなりましたね!
ちゃんとご飯食べます、ありがとうございますw

1 ■お疲れ様でした

ご苦労様でした。
作業中は暑く、終わってから涼しくなると言うのも何か悪意を感じずにはいられませんが、無事終了したようでひとまずはお疲れ様でした、ご苦労様でした、ありがとうございました。

いろいろと大変だったと思います。とりあえず、ゆっくり飯でも食べてください。(笑)

本当にお疲れ様でした。

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。