☆パンパンパン☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣ですニコニコ

 

今日は暑かったですね笑い泣き太陽

 

暑かったり寒かったりで衣服を調節するのも大変ですが、

 

が楽しめる日本は特別だなーと、お客様とお話しました照れ

 

 

 

 

さてそんな本日のいろはには、

 

2ヶ月ぶりにまつやま工房さんが来てくれましたバケット

 

 

 

 

たくさん持ってきてくれたので、迷いますねーーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣も選ばれてます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん。。。我らスタッフも買いますよーーニヤリ

 

 

 

 

 

見てください!この笑顔爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

みんな楽しみにしていた移動パン屋さんでした~ラブ

 

 

 

まつやま公房さん、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

夕方、男性陣がビー玉を使った脳トレをされていましたポーン

 

難しいのですが、何回も何回もチャレンジされてましたラブ

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~にこ4