☆移動パン屋☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはラブラブ

今日もブログ大臣がお伝えしますドラえもん

今日は先週に引き続き、

むぎばたけさんに来ていただきましたパン

いろはのお客様だけでなく、スタッフにもファンが多いので

けっこうな頻度で来ていただいておりますらぶ♥



豊富な種類です照れ





男性も好きなんですにやにや










もちろん女性もビックリマーク






















そして毎度おなじみ、わたくしめも真顔チョキ





むぎばたけさんのスタッフさんとラブラブ

かわいい看板娘さんですラブドキドキ






そして。。。余談ですが

管理者とお客様ですニコニコ

かつらで遊ぶ画お願い





皆さんノリノリ爆笑





ふー♪ふー♪





O看護師、違和感ないーーー笑い泣き





最後は、ノリノリO看護師とブログ大臣でニッコリビックリマーク





むぎばたけさん、いつもありがとうございます爆  笑ルンルン


以上、本日のいろはでした~スマイル