☆おでん祭り☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは。ブログ大臣です。ニヒヒ

 

 

本日はおでん祭りデレデレ

 

 

朝から仕事人の調理職員もぐもぐ

 

真剣です。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い季節にはやっぱりこれですねーーーー合格

 

 

 

 

 

 

そして新企画ゲラゲラ

 

 

 

 

いろはいろり計画第一弾ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいですが看板とともにとると風情がありますラブ

 

 

 

 

 

調理職員の秘伝のダシを使って鶏のつみれを投入グッド!

 

 

 

 

 

寒空の下あつあつです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておでん完成ウシシ

 

 

この特盛りのおでんは誰の検食でしょうかデレデレ

 

 

 

 

 

 

そして庭にもお客様目

 

 

 

 

おでんが庭にも運ばれますチョキ

 

 

 

 

火に皆さん集まってきましたメラメラ

 

 

 

 

そして畑の大根を音譜

 

 

 

 

鉄鍋にドサリ照れ

 

 

 

 

 

大根の辛味で旨さ倍増ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

中の方も今回自信作のだしを堪能されていました酔っ払い

 

 

 

 

やっぱり寒い時にあつあつは最高でした合格

 

 

 

 

 

そしてここからは職員のハイエナコーナーチーン

 

 

しれっとついでいます笑い泣き

 

 

 

 

なぜ天を仰いでいるのでしょうかウシシ

 

 

 

 

私熱すぎてむせましたゲロー

 

 

 

 

 

そして特盛りの検食の職員はクラッカー

 

 

介護職員のMさんでしたゲラゲラ

 

 

 

なぜか最近大食いキャラへの変貌をとげていますゲロー

 

 

 

 

そして食後クリスマスのイベントを考えている最中びっくり

 

 

まさしく自然体の如くテーブルのラスクを食べているのを見逃さなかったのはアップ

 

 

看護職員Oさんのショットグラサン

 

 

フラッシュが強すぎて能面状態ですポーン

 

 

 

そして今回最後にレジェンドを作ったのがニヤリ

 

 

相談員Kさんの画笑い泣き

 

 

もはやコメントはいりません真顔

 

 

じっくりUPでご覧下さい滝汗

 

 

 

 

 

以上よーぬくもったなーの声が沢山のいろはでした爆笑