☆いろいろ いろは☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、今日は快晴ですね暖かくて気持ち良い天気ですね照れ

 

 

 

 

 

 

今日のいろはでは、いろいろな事をしました!!

 

 

 

 

 

壁画作りや、ガレージでの写真貼り、

 

 

 

 

 

 

 

牛乳の空箱での椅子作りをしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

それではその様子をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳パックで椅子を作っていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく作ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

これを合わせて椅子を作ります照れ

 

 

 

 

 

 

 

ガレージでの写真貼りを手伝ってくれましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難うございました!!

 

 

 

 

 

天気が不安定だったりしますが、体調管理をしっかりして

 

 

 

 

 

 

元気に過ごしたいですねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

以上本日のいろはでしたゲラゲラ