☆夏祭り☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはラブ

ブログ大臣補佐ですキラキラ




今日は今年最初で最後の夏祭りでーすキャハハ




写真が多いので今回はコメント少なめですが、



楽しい雰囲気が伝われば幸いですWハートにへ





看板娘のM調理員、朝早くからの出勤です泣







M管理者、焼き鳥を焼く図きらきら!!







炭にファイヤーーーするスタッフかお









からあげキラキラ













盗み食い??ぺこ














夏祭りサイコーキラキラ




















送迎員さんも巻き込んでえ゛!








やきとり無事出来上がりましたキャハハ







フランクフルトもキラキラ







こちらも盗み食い??ニコ







ではお昼風景です~LOVE









































わいわいがやがやかお



























屋台風お昼が終わったら。。。




野菜すくいでーすピーマン

















皆様真剣に、かなりのお菓子や野菜をすくわれていました!!








野菜すくいの次は




夏には欠かせない行事、すいか割りでーすすいか。








痛ましいすいかちゃん。。。え゛!



でもなかなかわれないものですすいか

















じつはデイサービスかめさんが



遊びに来てくれてましたかめ























後半は、スタッフも乱入ためいき














スイカもかき氷もサイコーですねかき氷。








いろはとかめの職員さんとのコラボあひる



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

レジェンドでましたにへ

 

 

 

 

 

 

 

 


最後は豪華な景品付き投げなわですキャハハ




 

 


 






 

 


 



2周まわしての合計得点で順位を決めていきましたラブ

 

 

 

大逆転での勝利でした!!

1位 Iさんハート

 


 







 




2位 Oさんハート






3位 Nさんでした上げ上げ

 

 

 

写真がなくて無念ですが。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

写真が膨大でしたが、いろはの夏祭りの様子が

 

 

 

少しでも伝わっていただければ幸いですアオキラ

 

 

 

 


 

以上、本日のいろはでした~スマイル