デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろは の、皆様に『快』をお届けするブログです♪


テーマ:

こんにちは あひる



ブログ大臣です ぺこ



今日は、お出かけしましたよ~ 上げ上げ



砥部にある、「七折梅祭り」です 梅



この季節恒例の、「梅」のお祭り、

毎年皆様、楽しみにしてくださってる行事なのです 梅




午前班・午後班に別れての外出、 早速ご紹介していきますね~ 元気




まずは、午前から おんぷ
















砥部町の特産品が沢山で、「お買い物」としても楽しめます スマイル












お決まりの梅シロップジュースの試飲 てへ



すっきりした甘さなので、グビグビ飲めちゃいそう おんぷ




他にも、おせんべいやお饅頭や飴など心くすぐるものばかり スマイル


















そして午後car*





午前とは違いたくさんの人でした(Θ_Θ)







































そして去年と同じ所で皆さんとチーズおんぷ























来年も同じ場所で撮りましょーーーーーーーー上げ上げ







以上本日のいろはでしたニコちゃん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。