デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろは の、皆様に『快』をお届けするブログです♪


テーマ:

こんにちは 音譜



ブログ大臣です ラブラブ



今日は、強風でしたが、すこ~しあたたかい ニコニコ



午後からは、思わず腕まくりしたくなる時間がありましたよ~ アップ



タイトルにもありました 3B体操 です クラッカー



ご紹介していきますね 虹


まずは、軽く準備運動~キラキラ









皆様、道具の使い方もなれたものです 虹





パチン! といい音鳴らしてニコニコ F 様 ニコニコ 











立ち上がってがんばられるM様 ビックリマーク











音楽に合わせるので、踊りっぽい動作もあります ニコニコ










ぽっかぽっかな時間、みんなで共有しましたよ~ クラッカー






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。