こんにちは音譜ブログ大臣ですビックリマーク



本日のあすなろは、双海町にイチゴ狩りに行きましたいちご


本日お世話になるのは、にっこりいちご園さんですニコニコ




今から、イチゴ狩りが始まりますビックリマーク



広いハウス内を自由に歩き回って好きなイチゴを食べられていましたキラキラ


それでは、イチゴのように笑顔が輝いている皆様の様子をご覧くださいラブ
























まだまだ写真はたくさんありますが、とにかく美味しかった!!楽しかった!!と皆様にも喜んでいただけたことが、とても嬉しく思いますラブラブ!



また行きましょうにひひ



今日も一日ありがとうございましたおんぷ

AD