こんにちはビックリマークブログ大臣ですニコニコ



本日のあすなろは、スポーツ大会をしました!!



スポーツマンシップに則って、正々堂々最後まで戦い抜きました合格


それでは、皆様のプレーをご覧くださいビックリマーク



負けられない戦いが、そこに!!





第一種目は、ボーリングですボーリング









投げる前は、

「よ~投げんで~あせる


と言われていましたが、いざ投げると・・・



ものすごくボールが速いビックリマーク



そしてパワーも凄いビックリマーク




速さと強さを兼ね備えた、アスリートがあすなろにはたくさんいましたキラキラ



投げ終わった皆様の表情を見ると、何故かスッキリした表情をされていました音譜


ストレス発散になったのかも…しれませんね…にひひ







第二種目は、ゴルフですゴルフ













ゴルフも、ボーリングと同様、

「やったことないけん、よ~打たんであせる


と言われていましたが、いざプレーすると・・・




柔らかいタッチで高得点の連続でしたクラッカー



あすなろには、強さと柔軟さと速さを兼ね備えたアスリートが、やはりいます!!




やはり、運動をすると気持ち良いですねラブ



スポーツの後は、美味しいご飯を食べましたチョキ




今日も一日ありがとうございましたおんぷ




明日は、待ちに待ったイチゴ狩りですイチゴ


AD