こんにちはビックリマークミートテックを着用しても寒いブログ大臣ですにひひ



今日も寒いですねあせる



ですが、あすなろは寒さに負けずに椿祭りに行ってきましたよラブ





皆様とお参りした後、皆様とハンバーグをつまみ食いしちゃいましたよじゅる・・


その他にも、屋台で買い物などをしたりして、ゆっくり歩いて回りましたキラキラ


おやつ時もあり、何もかもが美味しそうに見えて、あれが欲しい、これが欲しいと言いながら歩いていると、あっという間に時間が経ってしまいましたニコニコ



「また来年も行こうね」と約束もしました好


まだまだこらからも楽しい行事を企画しているので、一日一日を楽しく過ごしていただけるようにしたいと思いますキラキラ




今日も一日ありがとうございましたラブラブ



AD