手芸で賑わう2日間♪

テーマ:

こんにちはニコニコ


24時間いつでも元気なブログ大臣です♪



昨日はブログの更新ができなくて申し訳ありませんでしたあせる




本日は2日分の様子を紹介させてくださいビックリマーク










昨日は、六角小物入れの手芸をしましたはさみ


材料は、牛乳パックです牛乳


事前に作っていた六角小物入れに好きな折り紙を貼っていきますアラビックヤマトペタ






お好みで、ふちにも貼っていただきました音譜






完成したら、何でも好きなものを入れてくださいはーと




皆様のおかげで綺麗な作品になりましたラブラブ!


ちなみに、今回の六角は送迎大臣が作ってくれましたキラキラ


ありがとうございましたラブ


また、たくさん牛乳やココアを飲むので作ってくださいねキャハハ








そして本日は、ダルマの色塗りをしました美術




何か…



ある意味・・・


衝撃的なダルマが完成しました!!



それではご覧くださいビックリマーク



はいビックリマーク


これですビックリマーク




ダルマ!?


まぁ…ダルマですよねあせる



うんうん…


面白いダルマですにひひ




一家に一ついかがでしょうかはてなマークにっしっし








今日もあっという間に一日が終わってしまいましたWハート


楽しい時間をありがとうございました!!



明日は、あすなろで鍋パーティーですル・クルーゼ

AD

コメント(1)