今日久しぶりに、低血糖の発作に見舞われました…。

今日は仕事お休みで、午後からスーパー行って銀行行って。

食後2時間くらいだったのかなー?
自宅マンションにもどってきて
エレベーターを降りた途端…。

あー、なんか手ぇプルプルするなぁ~。
心臓もドキドキ。冷や汗も。
そしてなんだか、視界が白っぽい!?。

仕事用のカバンにはいつも
飴ちゃん忍ばせているんだけど
今日の買い物バッグには入れてなかった…。

自宅までの数メートルが、
とても長く感じました。

ドアを開けて、中にいたsenaに

「あかん、またママ低血糖の発作やわ~」

「うそ!?大丈夫?これ、食べる?」

と、瞬時に差し出されたアルフォート!。
senaが今まさに、おやつに食べようとしてたんだって!。

「あ、ありがとう!」と
むさぼるように口にする。
それだけじゃ足りなくて、
冷蔵庫にあった一口チョコをモグモグ…。

少ししたら落ち着いた~~。
あのまま、何にも糖分摂らへんかったら
ほんまに気イ失うんかなぁ?。
さすがに怖くて、やってみる気はしーひんけど(汗)。

後遺症は、忘れた頃にやってくる!。
皆さんも気をつけてね(^_-)-☆。

ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ



にほんブログ村


ランキングに参加しています。

宜しかったら、応援よろしくお願いいたします!


Android携帯からの投稿