10/9(日) デザートストーム川越定例会 | こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!

10月9日(日)デザートストーム川越定例会にご参加下さった皆様!当日はお疲れ様でした~!


(10/9 定例会にご参加くださった皆様)


当日の朝は残念ながら雨天に見舞われてしまいましたが、雨にも負けずたくさんの参加者の方にお集まりいただきましたよ~!みなさん本当にありがとうございます!


願いが通じたのか11時過ぎには雨も止み、ゲームに集中して楽しく遊んでいただきましたよ!みなさん元気いっぱいで最後まで大盛り上がりのゲーム会となりましたね!


それでは、10/9(日)定例会のお写真を下にアップいたしますので、当日のみなさまの勇姿をお楽しみ下さい!


≪10/9 定例会アルバム≫






































   
 

































皆様、当日はご来場いただき誠にありがとうございました!

またのご来場をお待ちしております!!