8/7(日) デザートストーム川越定例会 | こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!

8月7日(日)デザートストーム川越定例会にご参加下さった皆様!当日はお疲れ様でした~!


(8/7 定例会にご参加くださった皆様)


当日は夏休み中ということもありたくさんの参加者の方々にお集まりいただきましたよ~!


日中はかなりの暑さとなりましたが、暑さに負けず元気いっぱい盛り上がっていただきました!


それでは、8/7 (土)定例会のお写真を下にアップいたしますので、当日のみなさまの勇姿をお楽しみ下さい!


≪8/7 定例会アルバム≫







































   






























皆様、当日はご来場いただき誠にありがとうございました!

またのご来場をお待ちしております!!