この中で、本物の三姉妹は!?

テーマ:

先日の 年齢当てクイズ の正答率の低さに

気を良くしたシムさん、往年の名クイズを復活させました!!

誰もが騙される、極めて高難度の問題ですてへぺろ

 

 

ピンクハート超人気ピンクハートクイズ企画ピンクハート

本物の三姉妹(or三兄弟)解答下さい

目正解者への商品は、撮影会 無料お金 です★

メールはこちらです

アップ回答先メールアップ

お子様氏名・年齢・お住まい(都道府県のみ)と

アメブロやインスタ等(児童の実在を確認できるもの)と、

お子様のお写真添付で、本物の三姉妹を回答下さい

 
















 











 

ダウンクイズの回答、こちらまで

本物の三姉妹(or三兄弟)解答下さい

目正解者への商品は、撮影会 無料お金 です★

メールはこちらです

アップ回答先メールアップ

お子様氏名・年齢・お住まい(都道府県のみ)と

アメブロやインスタ等(児童の実在を確認できるもの)と、

お子様のお写真添付で、本物の三姉妹を回答下さい

 

 

AD

ジャニーズ子役CMは、今が旬です!!

 

 

グリコ ポッキーCM

Q.どうして旬なのか?

A.もうすぐ11月11日、それはポッキーの日!!お団子

二宮君と共演したゆづきc(現在無所属)弟も一緒に撮影したよ

 

 

JAL 鶴丸JAL日本航空CM かりうみう

 

Q.どうして旬なのか?

A.光の道は年に二回だけ、今秋の見頃は10月の23日まで!

みうみうこと狩生未羽(かりうみう)、無所属です。
http://ameblo.jp/koyaku-fukuoka/みうみうブログ

無所属にして、嵐と共演してしまった、かりうみう ちゃん!!

これ、プロフィール写真にしてもらいましたドキドキ

 

 

CMハウスバーモントカレー

Hey! Say! Jump!と共演した、 かずみ君

 

Q.どうして旬なのか?

A.もうすぐ10月31日、それはハロウィン祭!!ハロウィン

関ジャニ∞のプロモーションビデオにも出演した、かずみ君だ!

 

10年以上前から、有名子役を撮影し続けてます。

でも、全くの初心者でも、だれでも撮影参加OKです!

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会です

 

shimura@mse.biglobe.ne.jp

メールはこちらです

 

 

AD

リトルミスコンテストの問い合わせも受付中です

まずは、ご連絡下さい。メールこちらから、どうぞ★

今日は交通系・ 特集です!

全員、当撮影会でお撮りしてるキッズモデルです

 

スピードの遅い乗り物から順番に紹介するのでチェックしてね★

今日紹介してるのは、全員、当撮影会のキッズモデル達です

 

一輪車→自転車→バイク→自動車→新幹線→リニア→飛行機

 

まずは、もっとも遅い乗り物、一輪車から。

一輪車

ブリジストンアースマジック
キッズモデルBLOG ( ファッションショー募集中)

山本あいc(広告右側) 高戸さきc(広告左側)
キッズモデルBLOG ( ファッションショー募集中) キッズモデルBLOG ( ファッションショー募集中)


自転車も、競輪選手だと車なみのスピードでるけどね
自転車



ヤマハ 電動アシスト自転車「PAS」
この抱えられてる赤ちゃんが、ミユウちゃんです☆

お姉ちゃん(葉月)と一緒の撮影、楽しかったね~♪

名古屋撮影会より。ピザやケーキがいっぱい有りました笑

 

 

オートバイ

ライカ君は、世界記録保持者の息子くんです

世界一位のスピード記録保持者

Jason Fullington氏の息子さんです。

そのDNAを引き継いで、この可愛さって、ずるい!笑


Tokyo J Rock

http://www.tokyojrock.com/

AFG MOTOSPORTS

Jason Fullington

2013 JDster Japan Pro Drag Racing-Open Series Tournament Points Champion

0-400m距離 プロ KTM brand supportドラッグレーサー

世界一位のスピード記録保持者。




さてさて、どんどんスピードアップしていきましょう!!
自動車!!
車


BMW のテレビCMです。
曲は、ミスチル 音譜

Sayaちゃん!メイン子役。車
この公園写真は、事務所のコンポジにも使ってもらってました★




トヨタ自動車

何と、歌ってる可愛い声も、ほのかちゃんなのでご注目!!

2016年夏休みにもお撮りしたばかりです。


 

プリウスCM(TOYOTA)
ドラえもん役はジャン・レノです。

しずかちゃん(と思ったらジャイ子)は、AKB48の前田敦子。
当Broadcast-SMARTでは、大島優子峯岸みなみの幼少期も撮影してました

しゅりちゃん、のび太&しずか に挟まれて、スゴイ位置ビックリマーク
というか、供は1人しかいない
ので、メイン子役!!
笑

 


日産セレナCMさやちゃん

男の子も当時結構有名な子役、隼人くんです

 

東洋タイヤ CM出演
RONI原宿店・アイコンガールのランちゃんです
アモレカリーナの清野桃々姫ちゃんと共演♪
キッズモデルBLOG ( ファッションショー募集中)

他、タイヤ関連では、ブリジストンの子役も撮影

 

 

下記も全て、当撮影会でお撮りしてるキッズモデル達

自動車1BMW (さや)、プリウストヨタ (ほのか)、日産

自動車2スバル自動車三菱自動車GMゼネラルモータース

自動車3SUZUKI(ワゴンRあやか)HONDAダイハツ

自動車4メルセデスベンツ、ヒュンダイ、MAZDA 準備中
 

 

いずれ、リニアに抜かれる運命の、新幹線です~

ゆうと君 JR新幹線
ソロでピンで目立ちまくりーっっっ

 
今年の年末にも またまた予約の入ってるユウト君です!
 

 

 

いよいよ、時速500km を突破しました!

地上では最速です!!

リニア新幹線 しゅん君

 

 

とうとう、空を飛ぶ最速の乗り物です!

さすがにスペースシャトルのCM子役はいませんので・・・笑

飛行機

 

ANA(全日空)のCM子役、花音ちゃんです♪

開始6秒で後ろに登場の女性は、新潮社ニコラの専属モデルだった子よ
このCMは2パターンあって、もう一つの方の主演でした。

ロケは、本物の空港を、真夜中に貸しきっての撮影でした


(一応、子役の登場シーンは法的に問題ない時間まででした、ということで笑)

 

 

JAL(日本航空)テレビCM。
ジャニーズの5人と共演の、メイン子役
みうみうこと狩生未羽(かりうみう)、無所属です。
http://ameblo.jp/koyaku-fukuoka/ みうみうブログ

1年に、春と秋の特定の時期しか見られない光の道、

十月半ばの今、まさに絶景の期間なんです!!

 

あれや! のシーンを再現してもらいました

みうちゃん、またまた年末撮影してきます~♪

今日ご紹介したのは全員、当撮影会のキッズモデルです

(Broadcast-SMART のクレジット入りの画像)

 

 

(c)Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

どなたでも参加できます♪データは全て無料。

エントリー前に申告すればブログ掲載NGも可能。

メールはこちらです

 

メールお気軽にお待ちしてますね~♪

AD

 

 

リトルミスコンテストは、来年2017年、

東京で世界大会が開催予定です(←公式アナウンスです)

協賛企業や出展アパレルも募集中です

 

当撮影会から、私が直接、

ナショナルディレクターや国際審判員に御紹介いたします。

 

いきなり世界大会やリアル審査のある国内大会はハードル高すぎるわ、

という方は、まずはフォトコンテストから、お気軽にご参加下さい☆

お問い合わせは、お気軽に下記の手紙マークからどうぞ。

メールはこちらです

 

 

以下、先月8月のリトルミス決勝大会の結果をご紹介します

受賞者全員とも、当キッズモデル撮影会で、お撮りしています。

頂点に輝いたのは、ノナカ  ミクさん(11歳)

『リトルミスコンテスト2016』最優秀賞

 

 

『リトルミスコンテスト2016』準優勝
チバ ベニカさん(12歳)

 

 

『リトルミスコンテスト2016』

プリティーンミス賞(10歳〜13歳カテゴリー)
カワイ ユアさん(10歳)

 

 

『リトルミスコンテスト2016』

リトルミス賞(7歳〜9歳カテゴリー)
ショウジ  コトネさん(8歳)

 

 

『リトルミスコンテスト2016』

タイニーミス賞(4歳〜6歳カテゴリー)
ミナト アイラさん(5歳)

 

 

『リトルミスコンテスト2016』
ミスフォトジェニック賞

イシイ ヨモギさん(4歳)

 

 

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

お問い合わせは、お気軽にどうぞ!

メールはこちらです

 


リトルミス Broadcast-SMART

「タイアップ企画」を、発表です~ビックリマークビックリマーク

トルミス公式からも、発表されましたが、ダウン

http://ameblo.jp/littlemisscontests/entry-12194285799.html

シムさん、リトルミスのフォトコンの審査員やらせて頂きます。

今後2016年に開催の全てのリトルミスのフォトコンテストで

私シムも審査し、審査委員長の愛子さんに強力な助言をいたします

 

☆賞品☆
各賞受賞者には、ティアラとオリジナルサッシュが贈られます。

ハロウィンプリンセス2016(2歳~13歳):1名
タイニー ハロウィンプリンセス (2歳~5歳)2名
リトル ハロウィンプリンセス (6歳~9歳)2名
プリティーン ハロウィンプリンセス (10歳~13歳)2名

ほか

計7名予定。

子さん、説明不要ですが、ヨーロッパの数々の世界大会

ナショナルディレクター国際審判員を務めるリトルミス代表です。

もちろん今後の世界大会にも、シムから強力に推薦していきます。

2016 ブルガリア開催の世界大会、その日本代表キッズモデルは、

全員3名とも、当撮影会のモデル です (ここ参照クリック)

去のつながりを知らない方に説明しておくと、当撮影会では、

リトルミスの国内大会を公式撮影したり、受賞者(国内・世界)の

ほとんどを、当撮影会でお取りしてきた御縁です。

リトルミス公式サイトは、ダウンこちら


回のフォトコンテストは、9月から募集開始の、

『リトルミスコンテスト ハロウィンプリンセス2016

http://ameblo.jp/littlemisscontests/entry-12194285799.html

出場資格:エントリー時点で2歳~13歳の女児女の子
募集期間:2016年9月~10月31日まで
審査方法:御写真カメラのみの審査。オンライン投票は行いません。
コンテスト審査料:提携で割引になりますビックリマーク(後述)

服装規定はございませんドレスでなくても大丈夫!

ハロゥィンのコスプレでなくてもOK!

ブルガリアの世界大会、

グランプリの友花ちゃん!!ダウンダウン

 

リトルミスのイメージモデル、

ジャニーズ「」とCM 共演したかりうみうドキドキちゃんダウン

トルミスとの提携で、

コンテスト参加料割引 撮影料割引です!

(「9月以降」の当撮影会の写真コンテスト応募の場合に限る)

詳細は、後述しますね。ドキドキ

メールはこちらです

ダウン下記は、当キッズモデル撮影会より、ひびきちゃん。

リトルミスインターナショナルの国際イメージモデルです

お洋服は、スポンサーのRIANNYを着ています。RIANNY

SIM提携特典(当撮影会の写真で応募の場合)は・・・

 

常参加料(審査料)の3割引でフォトコンにエントリー可能。

(通常1名10,000円 7,000円 だけでOK!

姉妹友達の場合は、審査料が2人とも半額!!

(2人で審査料20000 2人で1万円!!(5000円X2

 


さらにBIG特典
初めて当撮影会にご参加の お友達同士で、

フォトコンへ応募すると、撮影費も2人で計10,000円引き!!
(審査料と撮影費は異なりますので御注意下さい)

前回のフォトコン・サンシャインコンテストの

グランプリ、ほのかちゃんですドキドキ

※対象は、2016年9月10月の東京・大阪・名古屋 の撮影会
※なお、その他の割引やサービスとは併用できません。

 

当撮影会の写真は、

リトルミスに限らず、あらゆる応募写真や宣材写真にどうぞ

 

 

よしもとの 西川きよしさんが取材に来た時の様子もご覧下さいビックリマーク

フランスの大会で世界チャンピオンになり、大々的に報道されました

 

テレビ取材の様子アップ

https://www.value-press.com/pressrelease/134503

 

”リトルプリンセス・オブ・ザ・イヤー2015"  ヤツカ レイさん

 

『リトルミスコンテスト2013』最優秀賞/

世界大会<Face of the World 2014>

Junior First Princess 2013/2014 ヤツカ クルミさん(13歳)

赤いドレス上矢印が、世界2位くるみちゃん、元RONIガールズです

こちらは、当ジュニア撮影会の、屋外・自由が丘撮影会より。

なお回の、撮影料割引は、審査料の割引と 複合可能です★

(今までの 他の割引とは複合しませんのでご注意下さい)

金体系 ややこしいかな!?

しっかり懇切丁寧に書いてるけど、まだ自分が いくらか

サッパリ不明だわ~??、という方は、ご連絡下さいませ。

ラブレターshimura@mse.biglobe.ne.jp ラブレター

トルミスコンテスト ワンピース王冠2宝石赤

式撮影協賛審査員の、

カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ

メールはこちらです

まずは、アップ最初の一歩から!メールお待ちしてますね★

ダウン保護者様より お借りした写真です ありがとうございます。

イギリスとフランスで開催された昨年の世界大会より

 

下記ダウンは、リトルミスとは関係ありませんが

世界大会の話題出たので、今までのハーフモデルも御紹介してます

MIX KIDS MODELS!!CLICK HERE!! 左矢印

ドキドキ 英語ペラペ~ラの、SIMにお任せ下さい!笑


 

リトルミスコンテスト の、

協賛企業であり、公式フォトグラファーでもある、

(世界大会の代表や、リトルミス国内大会の出場者の9割を撮影してます!)

Broadcast-SMART キッズモデル撮影会

 

カメラBroadcast-SMART キッズモデル撮影会カメラ

お撮りします!

メールはこちらです

 

リトルミス世界大会(東京)

世界大会を東京で! 2017年の秋に開催です!
今年じゃなくて来年の秋ですよ! みんなにとっては地元開催でも

海外から渡航計画たてるKid's modelsを考えると、このスパンなんです

リトルミスコンテスト神戸本選

全国の予選を勝ち抜いた15名で、

先週末、神戸のホテルを貸し切って開催されました。

合間にリアニーのファッションショーも行われます。

 

リトルミス・フォトコン

サンシャインプリンセス、選考結果発表中!!

リトルミスの公式ブログで、確認して下さいね。

9月から新規フォトコン、ハロウィンプリンセスも開催。

もちろんSIMさんも審査員やってます

リトルミス五周年企画

新旧のグランプリや世界チャンプが勢ぞろい!

一般からの募集は一切しておりません。

当企画のインビテーション受けてる人は相当なレベルです!