RAOU1周年で体脂肪7%の晴好夜市が激おこ | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

{5F11DE09-62D7-4E83-B27A-9E04AB0A4E78:01}


RAOU JAPAN代表の修ちゃんが僕をやっつけに来たとです。

怖いです。

怖いです。

怖いとです。

大祐です。

そんなことはなく、

めっちゃ心優しい修ちゃんのキックボクシングジム

『RAOU JAPAN』

が一周年を迎えます。

1周年パーティーにもたくさんの方が参加します。

5/17(日)
16:00OPEN
19:30CLOSE
@mils

僕も行くのでみんなで楽しみましょう!! 

1年で100名ほどの会員数になったのも修ちゃんの人望でしょう。

僕も久しぶりに体鍛えてみよーかなー。

今は、姿勢とウォーキングだけで体型を維持してるから、自分の理想よりは少し細いんです。

ウォーキング講師前の写真だと、鍛えてる頃なので体脂肪も7%くらいです。


{49EC6FA0-1F8F-4B62-A7C2-A53AE870D9E1:01}


七隈ファミリープラザのゲームセンターで上半身裸で、

『あたたたたたたー』

と言いながら、北斗の拳をするのが流行ってた頃です。

熱い青春時代です。

そして、明日にも熱い戦いがあります。

毎年恒例の、

せーのっ、

『晴好夜市』

言えた??

言葉が出てこなかった人は、お祭り好きとは言えません。

今村大祐好きとも言えません。

でも、好きだと言って。

{6BC73758-1571-4F08-8E28-71B5D4250D6C:01}


晴好夜市は第5回目から僕もMCを務め出して、今年で第13回なので、MC8年目を迎えるお祭りです。

ホテルニューオータニ前のサンセルコ広場と、向かい側の電気ビルとで開催し、

たくさんのステージイベントや、飲食ブース、目玉の『晴好てっぱんバトル』もあります。

毎年多くの方が来場し大盛り上がりです。

入場無料なので、明日はぜひ晴好夜市にも遊びに来てください。

来てくれなかったら、もう激おこプンプンマルフォイだぞ!

{C4E922F1-BCE3-4795-8F87-D0618B57C79F:01}