うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)


テーマ:
 お仕事Blogは引っ越しました
 ここはウサギネタでいこうかと。
 マンガも描きたいなぁ…
  →この前久しぶりに単行本の描下ろしページで4コマ描きましたよ!
   やっぱ、可愛いわウサギ

 
 Mimi Eden ~小さな楽園~
   手ブロにて趣味が炸裂(笑)
   遊びに来てねウサギ


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2月の末に、D関連で書き込んで下さった方!
サイト放置でごめんなさい;現在進行形で活動はしてます(笑)
メールも届かない状況は酷いですよね;
こちらか、上記のサイトの拍手等でご連絡頂ければメールにてお返事致します~m(_ _)m

見てくれるかな…
あっ!HQも読んで下さってありがとうございます!!!(感涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイ・ロマンス コミックス創刊♪


ソフトバンククリエイティブさん発行のロマンスコミックスシリーズになります(*^^*)

特設サイトはこちら♪
うさぎと花の日々-SBcrバナー

創刊プレゼントキャンペーンなどもありますので、是非ご参加下さいね~(*^^*)

うさぎと花の日々-月夜に愛のダンスを
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ドクターの悩み』




去年、後半に描いたのが雑誌用だったので、単行本は久しぶりですよウサギ
お医者さんものです(まんまやん)。ぜひぜひ読んでやってくださいませ音譜
やたらめったら海外のドクターものを観て描きましたよ(笑)
でも、やっぱり好きなのは『デクスター』だったりあせる
『デッドゾーン』が打ち切りってホントなのかなぁ…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。