うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)


テーマ:
ドキドキ

やはりAppleのCMでしょう!(爆)
窓君とMac君の掛け合いがたまらん!
好きだ~~~~!!<違うスイッチがはいっている模様ラブラブ!

シリーズが全部公式サイトで見れるのね。
タイガーにアップグレードしてから知った悲しいoldユーザー…ははは;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チビお食事中を邪魔して(笑)

これでいいのかな…?アフェリエイトってよくわからない…(笑)

#うさぎなどの小動物用スクエアトイレ

¥880
東京サンマリン

チビとそのママであるふーちゃんはこのトイレを使用中♪
大きめで、でも四角いからお尻のはみ出しにも安心…って、だって、漏らしません?
お尻はみ出してシャーって……(泣)<なさけない……
まぁ…マンガ家には全部ネタっすけどね(*^.^*)
でもこのトイレにしてから、はみ出しがなくなりました~~
ビーンはハナから大きな猫トイレですが;
困ってる方、お試しあれ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070323_2331~01_0001.jpg
ハマってしまいました…(^_^;)
オーダーで昨日無事に到着してたんだけど、写真を撮り損ねてましたι
ちゃんとデジカメではまた撮るとして…

可っ愛いいしょ!!
ウチのお姫様、桜ちゃんです♪
しかし…長毛種なので、せっかくのブレスレットが毛に埋もれ…あああ…(^_^;)


そういや、最近(って言うか去年末から)漸く仕事らしい仕事をしてますよ。
舞い戻ってぶ〇か社系で。
携帯サイトでは『まん〇の森』(だったかな?)で、以前キネ●クスで描いてたうさぎblogマンガを夏くらいから載せて貰ってるのですが、コレがまた…(苦笑)
思いっきりペンネーム違うし!(爆)
『たちばなかよ』だか『かや』だか…とにかく平仮名かなんかで、違う人に(^^;

最近は普通のストーリーマンガも携帯で読めますよね。
そっちの方も今度やるみたいです(営業は春〇先生任せなのでι)。
そしたらまた真面目に更新できるかな~。去年は全くダメ人間だったからなぁ…
筋肉少〇帯も再結成したことだし♪←関係ないし(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。