うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)


テーマ:
SN330006_0001.jpg

籠入り娘です(笑)
後で追加しますが、可愛い写真が撮れたので♪シャッター音が嫌いな桜ちゃんはケージ中なので、今夜は怒られませんでした(笑)


籠入り娘2

籠入り娘



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
SN330003_0001.jpg

お久しぶりです!昨年末にティモシーで喉を痛めて以来すっかり寝込んでしまい、ホント~に大変でした。未だ本調子に戻れず、年賀状も(対ウサギ飼い様向け)結局、出せず終いです(汗)里親さま!ご挨拶が遅れておりますがもうしばらくお待ちくださいませ~ιそして本日、段ボールハウスから顔を出した所を激写!
なのですが、またしても桜ちゃんに怒られました(^^;シャッター音が余程嫌いらしく、一回鳴らす毎に一回スタンピング…しかもすこーしオドオドと(苦笑)可愛い貴方達の姿を撮りたいんだけど…(^^;ダメ?そんなこんなしていたら、チビが此方へやって来ました。ナデナデかい?と、アタマに手をやると………チビよ…なんで指先が冷たいんだい?…………チビの額には、黄色い滴がポツン……………だーーーーーーーーっっっっ!!!シッコをアタマに乗っけてくんじゃない———————っっっ!!!!!!!犯人は恐らく桜…遠回しな報復なのかい………?(泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。