うさぎと花の日々

うさぎ飼い歴10年越えのうさ飼い人間失格な日々…。
マンガ家・橘花夜のブログです(・・;)


テーマ:
SN310230_001.jpg
連なってお休み中です…体調のせいなのか(今日はチビ達のじゃなく、ダーリンの分のご飯やらを注文していて、でも目端に映る、赤ちゃんグッズ(ミルクとか保乳瓶とか)に胸が締め付けられてしまい参りました(泣)赤ちゃんは酷く可愛いのですが(大変ですが)《これ》があるから『もう二度と出産はさせたくない』ってなります。私の場合。可愛いければ可愛いほど手がかかればかかっただけ巣出つ日が悲しく、寂しい…幸せになってねそれだけを祈りつつ———
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SN310222.jpg
ぶってるけど、大ウソ(爆)赤ん坊'Sの中でも一番の暴れん坊!仮名:桜(性別不明)…生後一週間にして巣箱から這い出し、うぞうぞ、もにょもにょゴーイングマイウェイ!今まで数々の出産(兎)に立ち会って来たが、奴程のツワモノに出会ったのは初めて!後の二羽は普通なのに…(+_+)お陰様で産まれたBabys(Babies?)の里親様もほぼ決定!ありがとうございました。これからはしっかり《家族計画》たてて頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SN310220_001.jpg
先日産まれた子たちです!すごく無事にすくすく育ってくれてて、ホッとしています(^^)だって、ふーちゃんのカラダの大きさ考えたら、絶対今度の子供達は未熟児どころか…死んじゃうんじゃないかと気が気ではなかったのですが…本当に良かった…ふーちゃん、ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。