テーマ:

「君の名は。」をレンタルしてきて観だした矢先

睡魔に負けてしまい、途中話を小2の息子に聞き

一応最後まで鑑賞した野郎です(ㆁωㆁ*)

評論家ではないので、エラそうなことは言えませんが

新海誠監督の発想が単純にスゴイと思いました。

 

流行りものには最先端で便乗せず

熱り冷めた後にじっくりやり込んだり鑑賞するタイプ

世間一般的には?ですが

野郎的にはアリだと思っています(キッパリ)

(ただ単に人気ありすぎて発売されてなかったり人混みがキライなだけです)

そんな話はさておき・・・。

 

安藤遥さん

14時頃に来店されました!

野郎の半分以下の顔サイズでした。゚(T^T)゚。

 

安藤遥さんのブログを見てみると

本日12日(土)だけでDSG GROUP5店舗

明日13日(日)でDSG GROUP3店舗

とてもハードな日程でしたので

わずかの時間ですがDSG小松で

楽しんで頂きましたョ🎶

そんな安藤遥さんのブログ

Harukaのおうちはコチラ

https://ameblo.jp/andouharuka/

 

そして本日はW企画開催!

運営・企画三協エージェンシーより

パチンコ

-GOKU PACHINKO-

 

リフレッシュという名の等身大パネル2体設置する某店とは違います!

REFRESH新台WEEK真っ只中

牙狼GOLD STORM翔大量15台

連日大好評絶賛稼働中!

 

人気・定番・大量・厳選

往年復刻・バラエティ・低貸等々

パチンココーナー320台設置

 

お盆期間もDSG小松で是非是非

ご遊技をお楽しみ下さいませ🎶

この後もお待ちしております!

 

 

ようつべ見てたら困難見つけて

夜中に大爆笑(≧∇≦)野郎からの投稿。

消えてたらごめんなさいm(_ _)m

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DSG小松大将軍ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。